1084596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2022.08.13
XML
カテゴリ:イベント参戦記
こんばんは~♪

台風の接近に怯えつつも、何とか無事帰宅&シャワーを終える事ができた男、あおかしでございます

もうね…2日連続でヒヤヒヤしっぱなしですよ(^^;

ん?2日連続…?

と言う事で、本日のお題は、昨日の続きとなります

残念ながら、原画の方は撮影不可と言う事で、瞳&魂に必死に焼きつける事となりましたが(^^)

なんと!びっくり!!















貴重なアニメ設定資料方面は、撮影可と言う事で♪

一部ですが、ペタリ

原画同様、かなり見応えのあるスポットかなと♪

(少しでも良いから、何時の日か旧アニメの方も見たい!)

と、ここまで、個人的チョイス&テンポ重視でお送りしております故、新装版等省略してしまっておりますスポットはございますが、あくまで会場の雰囲気だけでもお伝えできていれば幸いですm(__)m

さて、ここからは…ちょい愚痴(^^;

貴重な資料の雨あられで、ここまで、ダイだけにダイ満足していた私

残るは、日頃お世話になっております、お仲間の皆様へのお土産ゲットのミッション(^^)

来ました!グッズコーナー\(^^)/

これまた個人的チョイス炸裂(+いつまでたってもお小遣い据え置き状態・爆)となります故、皆様に刺さるかどうかは???ではございますが(^^;

自分用のお土産(^^)も含め、さくっと手にとり会計に向かおうとしましたらですね

見えてしまったんですよ…会場外にまで続く、会計待ちのダイ行列が

夕方から別の予定有り+腰痛持ちの私にとりましては、中々にキビシイ光景

「撤退」の文字も、一瞬頭を過ったのですが…並びましたよ

…1時間30超…爆爆

えっ?クロブレ試遊?

なくなく、断念しましたよ(*T^T)

で、並んでいる中、何でこんなにかかるのか?と思ってたんですがね

列が進んで、レジの様子が見えてきましたら、謎が解けました

レジの設置台数…たった3台(  Д ) ゚ ゚

入れ替え制のイベントなら、理解できますがね…そりゃ、チケット指定時間になっても、中々入場できない訳だなと(^^;

グッズを買おうとしても、あまりの会計待機列の長さに、購入を諦める方を見るのも少なくなかったっすね

まっ、あちらの、想定以上に人…来ちゃったのかな?(^^;

人件費の問題か?とも思いましたが、3台のレジに6人の係が付いていた(急遽係を増やしたかは???ですが)

また、スペースもテーブル1、2増やす位の余裕もあった様なσ(^_^;)?

ご時世的な事もあり、時間区切って入場させている訳ですからね…この辺は、もうちょい考えて欲しかったですね

と…これは、まだ来年の話なのですが、次回イベントでまた池袋に行く事になりそう(今度はライダー・苦笑)なので、何だか今から期待に不安が入り交じりまくっている、あおかしでした(^^;

では、今日はこの辺で

失礼しましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 21:52:08
コメント(0) | コメントを書く
[イベント参戦記] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ダウンタウンDX! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.