1084330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2022.10.20
XML
カテゴリ:クロスブレイド
こんばんは~♪

4回目のワクチン摂取がもうそこまで近付いている男、あおかしでございます( ´д`)

私は3回目に中々の副作用を頂いたもので、その事を考えると今から憂鬱なんでございますが~

そんな程度の憂鬱なんて軽くふっとばしバトルで先行奪取!…じゃなくて(^^;

軽くふっとばしてくれる着弾がございました♪

差出人は、私の真のクロブレ先生(^^)こと、ukiukiさん

以前私が、前日にブログ用の写真を撮り忘れていたので、苦肉の策として「狙いのカード」みたいな、次ショップ行ったらこんなカードと出逢いたいなぁ♪

みたいな、手抜き記事でお茶を濁した事があったんです(^^;

そんな内容がいつも以上に皆無な駄文ですら、ukiukiさんは目を通してくれた…だけではなくっ!

何と!余品まで探して頂いていたと聞いた時は、ホント有難いやら申し訳ないやらで

等と言いつつも、図々しいでお馴染みの私ですからね

今回もお言葉に甘え6枚程リクエストしちゃったりして←コラコラと(^^;

そしたら、あなた!













↑調子に乗ってリクエストしてしまったカードが全部着弾しちゃったから、さぁ大変(゜ロ゜)マジデッ♪

これはまたとんでもない援護射撃を頂いてしまったなぁ

と、思っていた所、何やらお送り頂いた封筒がまだ輝いているではありませんか!

事前に「8枚送りました」と、頂いたホットラインが頭を過る中封筒を覗き込ませて頂きますと…



残り2枚がまた…



↑とんでもないスゴさ!!(゜ロ゜ノ)ノナンテコッタ♪

14才(だったと記憶)とは、どこから見ても見えないレオナさんが今度はパラレル仕様で再登場←いやはやどーして目線に困るのは男の性ですかね( 〃▽〃)爆

そしてそしてっ!

我が最大の推し、ポップのシクレがぁぁぁ(  Д ) ゚ ゚

リクエストの6枚で、既に感情が追い付いていかないほどとっちらかってしまっている私でしたが、これにはもう…ただただ感涙でございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ukiukiさん、今回も多大なるお心遣い頂戴してしまいまして、本当に申し訳ありません

そして有難うございました

同じカードを送れないと言うのが、本当に申し訳ないのですがこちらからも何かしら(多分また消えもの・苦笑)お送りさせて下さいね

と、今から私我が家の手持ちと今回頂いたカードを組み合わせてニヤニヤしないといけないお時間故(^^)今日はこの辺で

失礼しましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.20 22:00:48
コメント(0) | コメントを書く
[クロスブレイド] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

始めらからネタバラ… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.