058091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

December 3, 2018
XML
カテゴリ:ミニマルライフ
12/1 映画の日に
「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」 を観てきました!




前日の金曜ロードショーでやっていた 1作目の
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」も
見てしっかり復習し、万全の態勢を整え、いざ鑑賞!
↑公開時、映画館でも2回見たw













全わたしが驚愕((((;゚Д゚))))











ネタバレは避けたいので、内容には触れませんが
ラスト、非常に驚きました。そう来るか・・・!

その他いろいろと予想外すぎることが起き、
脳内ジェットコースターで振り回されているうちに
あっという間にエンディング。

絶対見逃したシーンとかある、もう1回見たい…!






ネタバレを含まないもので一番意外、というか
インパクト強かったのが







ダンブルドア、若い時のイケメン度が過ぎる





登場シーンも思わせぶり!
演じているのは ハリウッドきっての女たらし俳優
ジュード・ロウ。かっこいい・・・。

それにしても、同一人物とは思えないほどの
変貌。

おじいちゃんになったダンブルドア




若かりしダンブルドア








え、同一人物?

ダンブルドアの人生に一体どんなつらいことが、と
心配してしまうほど。
実際「ハリー・ポッターシリーズ」の中で、彼が
とてもつらい経験をしていることは書いてありました。

それにしても だよ(笑)。


後はやっぱり動物たちの可愛さですね(*´ω`*)
あやうくグッズを買いそうになってしまったほど
ハートを撃ち抜かれました。ニフラーはやっぱり
きゃわいい!






映画の日、1100円で観ちゃったのが
何だか申し訳ないほど面白かったのでした。














ランキング参加しています!ポチしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2018 09:18:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.