058083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

December 10, 2018
XML
カテゴリ:無印良品
以前から狙っていた→無印良品の
パジャマを無事ゲットしました!

現在期間限定価格中
紳士婦人脇に縫い目のない五重ガーゼパジャマ/ホームウェア|12月13日まで




購入したのはこちら。
脇に縫い目のないニットキルトパジャマ 婦人M・グレー




するどい方は、あれ、前回欲しがってたやつと
違うじゃない、とお気づきのことでしょう(笑)

前回欲しがっていたもの
ニットキルトスリーパー 婦人M・グレー  



そうなんです、スリーパータイプではなく
パジャマタイプに変更しました。

それはなぜか、というとスリーパーに寄せられていた
レビューが気になったからです。








「伸びないので肩が凝る」







あら、マジか(;´∀`)


恐らく生地にあまり伸縮性がないのでしょうか。
うーん、それはちょっと困る。
何故なら眠るときは、腿の間ににねこが入り込む為、
足を大の字に広げないといけないのです。
ええ、義務です(笑)。


なので伸縮性がないとなると、足が広げられず
ねこが寝にくいではないか!となったため、
あえなく却下。
パジャマタイプにしたのでした。

週末に買う予定をしていましたが、水曜日の時点で
在庫が僅少。さすが、皆さんお早い・・・。
在庫がなくなっても、取寄せはできるのですが
寒くなってきたのですぐにでも着たい!

ダメもとで取り置き依頼の電話をしてみたら、何と
10日間までは取り置き可能とのこと。やった!
※店舗により異なる場合があります
予定通り、週末に手に入れられました(*´ω`*)


それにしても、本格的に寒くなる前に
(結構ギリギリだったけど)期間限定価格に
なってくれて、ありがたい!




因みに、買い逃したこれも買えました!
ポリプロピレンふた付きマグカップ・黒 約270ml/約直径8×高さ8cm  


270mlという小ささが、カップスープを飲む際に
ぴったりです!
蓋もあるので、飲む時以外閉めていれば
ランチ中、ずっとあったか(*´ω`*)

マグカップは10%OFFでは買えませんでしたが、
MUJIカード保有者特典、500円分のお買い物ポイント
今月が付与月だったのです!すっかり忘れてた(笑)。
付与されたポイントで、マグカップはまるっと無料で
ゲットできたのでした (∩´∀`)∩ホクホク






ランキング参加しています!ポチしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2018 09:27:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.