058071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

December 14, 2018
XML
カテゴリ:ミニマルライフ
はい、先日の買ってよかったものに続いて→
買って失敗したもの 2018 です。



失敗した、と言っても製品自体が不良品とか粗悪品と
いうわけではないです。
単に、私の需要にあっていなかっただけ。
むしろ製品自体は素晴らしいのに、私の買い方に
問題があったものばかりです。

こういう買い物を、来年はなくしていきたいなー。




ブランド:CLEAR IMPRESSION
<ギンガムチェック・ストライプ>2WAYノーカラーブラウス【FUDGE3月号掲載】
ギンガムチェックのカットソーが欲しくて、
ZOZOTOWNで購入。
何が失敗の原因かというと、リアル店舗で試着もせず
ネットで購入したことです。

すべて、じぶんの責任(ノ∀`)アチャー

製品のクオリティはとてもよく、着心地も
最高だったのですが、いかんせんわたしが
パフスリーブ、鬼ほど似合わない。
なんだろう、かっぽう着感すごいの。女将か?
着ていてすごく居心地悪い(笑)。
早々にメルカリで手放しました・・・。








昨年まで使用していた羽毛布団が寿命を迎えたため、
買い換えたこちら。
羽毛ではないけれど、暖かいし軽量化されているし
丸洗いも可能。(∩´∀`)∩素晴らしい!
重さもしっかり確認し、購入に踏み切りました。

ですが、実際に使ってみたら私には少し重かった。。。
この辺りはあくまで個人差なので、全然重くない!と
いう人もたくさんいます。相性ですね(;´∀`)
お手頃価格なのでダメージは大きくないですが、
これから先5年くらいは使うつもりだったので
残念な気持ちにはなりました(´・ω・`)





ネットで買うにしても、実店舗で試せるものは1度は
試して買った方が、私の場合は失敗しないようです。


この教訓を肝に銘じておこう・・・。(´・ω・`)





ランキング参加しています!ポチしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2018 09:17:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.