058039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2019
XML
カテゴリ:ミニマルライフ
いつからかは忘れてしまいましたが、会社に
マイボトルを持っていくようになってから
結構な年月が経っています。


マイボトルも色々なメーカーを経験しました。






最初はサーモスの500ml。ピンク&パープルの
ご機嫌カラーでしたが、現在は生産終了のよう。

1~2年使った後、ボトルの留め口がゆるくなったのか
自動で空いてしまうようになり、鞄の中が
お汁粉まみれになってしまったため、引退しました。
入れてるものも悪かった、おしるこって(ノ∀`)




ニトリ ステンレスワンタッチボトル


2番目はニトリの500ml。メタリックネイビーです。
こちらのカラーも今は扱っていないよう。

特に壊れたりはしていませんが、500mlって
私には多いんです…。大体飲みきれていないことに
気づきました。遅い。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ステンレスボトル コークシクル (CORKCICLE) キャンティーン 270ml 全8色 2009 **
価格:3024円(税込、送料別) (2019/1/29時点)

楽天で購入


3番目、コークシクル270ml。黒。
飲み口も今までのものとは違い、シンプルなキャップが
付いているだけ。ゴムパッキンも外すパーツもないので
洗うのがとても楽だし、衛生的です(*´ω`*)
大のお気に入りでした。そう、でした。
1年ほど使ったあたりから、黒の塗料が剥がれてきて
しまいました…。

一度大きく剥がれて、はげちゃったなー位なら
多分買い換えません。ま、いっかって(笑)。
でも、残念ながらボトルを持つたびに、黒の塗料が細かく
手にくっつく(´;ω;`) 鞄の中にも細かく付いてる( ノД`)
これはとってもストレス!由々しき事態!!



と、いうことで買い換えました。
どどん。



コークシクル270ml。スチール、塗料無し(笑)

や、このボトル気に入りすぎて(笑)。デザインも素敵だし
ボトルの形が角ばっていて、万が一落としても転がって
いかないのも、地味にうれしいポイント。

塗料が剥げるなら、最初から付いていないのを
買えばいいじゃない!という力業の解決。


店舗だとPLAZA系の輸入雑貨店なら割と売っています。
カラーの在庫が不安定&楽天ポイントがあったので
今回は楽天で買いました。

快適なマイボトルライフが戻ってきて一安心ε-(´∀`*)ホッ



因みにボトルを洗うのにはこちらが便利ですよ(笑)。

柄つきスポンジ フレーム部:約27.5cm







ランキング参加しています!ポチしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2019 11:12:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.