058086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

October 28, 2019
XML
カテゴリ:無印良品
秋の無印良品、始まりましたね!



前回9月末に開催された時も買い物はしてるのですが、ヘアワックス&ボディスポンジのみ、という地味な買い物だったので記事にはしませんでした(OvO)


今回は初めて買ったものもあるので、ご紹介していきたいと思います!



綿であったかUネック八分袖Tシャツ 婦人M・黒


UNIQLOのヒートテックだと、肌が乾燥してかゆくなってしまう時があるので、今回は無印。綿なので乾燥は心配していませんが、あったかさがどうなのかなーといったところ。あったかいといいな!


足なり直角 ハイソックス(婦人・えらべる) 23~25cm・黒 


ハイソックスタイプが選べる3足にあるの、知りませんでした!ここ数年ね、短い靴下だとふくらはぎがつめたくなっちゃって(笑)。気がかりだった締め付けもなく、快適に履けます。満足!


足なり直角 5本指靴下(婦人・えらべる) 23~25cm・グレー 


これも選べる3足です、五本指靴下!真冬の重ね履き用として購入したのでまだ履いてはいませんが、無印なのでまあ大外れはないでしょう。レビューも悪くないしね!


ほんと冬の準備!って感じのこれ。
あたたかファイバー鹿の子湯たんぽカバー・大 ベージュ・約34×27cm


ベージュ?実際の見た目はむしろうすいグレー。こないだもベージュをグレージュとか言ってましたね私・・。色認識がおかしいのかしら?
湯たんぽ自体は何年も前から使っており、その当時買ったカバーから数えて3代目になります。
外に出すわけじゃないんだけど、ねこの爪が引っかかって糸がぴょんぴょんしてたり、小さいけど穴があいてしまったりしていて、使っててちょっとしょんぼりするので買替え(笑)。


この2点はもう…載せなくてもいいか?位の常連。

のど飴 柚子&金柑 38g


生成カットコットン 180枚入・約60x50mm

乾燥する季節にはのど飴。
もはや定期購入と言っても過言ではありません。実際そうだし。
秋~春先までは、会社のデスクに常備しています。

コットンは・・・もはや説明とかいいよね(笑)。毎日のお手入れ用。


あとこれね。来年用のカレンダー。

バガスペーパー日曜始まり六輝カレンダー A2・約594×42mm・1月~12月 



去年(つまり今年)から使い始めました。書き込める量が多いし、文字も大きくて見やすいけどインテリアの邪魔にならない優れもの。シンプルで使い勝手のよいデザインにほれ込み、来年も継続です。
これね、去年12月ごろに買おうとしたらどこも売り切れてて、このサイズ探すの大変だったんです。なので、今年は早めに購入。一安心です。



実はこの日、無印以外でも買い物をしたのです。

記事も書いたのですが、保存に失敗して全部消えてしまいました…(´;ω;`)
書き直す気力がないので、また別の日にアップしたいと思います(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2019 01:25:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.