045223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フルリノベーションまでの道のり。

フルリノベーションまでの道のり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニマリストSUI

ミニマリストSUI

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2019年07月21日
XML
カテゴリ:映画
新海誠監督の作品が好きな私は

当然のごとく「天気の子」を観てきました。

ファンになって10年以上が経ちました。

「君の名は。」で一躍有名になりましたが

私が一番好きな作品は「言の葉の庭」です。

その理由として、新宿御苑と雨という取り合わせが

あまりにも響いたからです。

水が好きな私は、雨も好きなのですが

雨は

どこか落ち着いたり

悲しかったり

切なかったり

そのような感情を引き出されて、揺さぶられます。

そんな私にとって

「天気の子」は

雨の描写がとても美しく

もうそれだけで好みでした。

ストーリーに関してはあまり入ってきてないかもしれません。

主に雨や雑居ビルなどに気をとられていました。

ですので、変なオススメの仕方になってしまいますが

雨の魅力が

存分に堪能できる作品として

「天気の子」をおすすめします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村



★愛用品や欲しいもの★はこちら↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月21日 13時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.