040299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低収入だからミニマリスト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイソン ジャー

メイソン ジャー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

底見えアイテム@ Re:底見えアイテム等。過去からの経過も。(08/17) 底見えアイテムの知りたいことは、089624…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.26
XML
セザンヌのチークを使い切りました!




ちなみにこれは、8/16の状態。

2019年1月にAmazonで購入履歴があったので
約1年8ヶ月で使い切り!

底が見えてからは時々欠けながらも使っていって、
ついには割れてなくなった感じでした。

でもそんななるまで使ったチークは
コフレドールのスマイルアップチークぐらいなので使い切りとします。

使い切り強化してたので、嬉しい!
まだまだチークの在庫はありますが
次はMACのチークをメインに使っていきます。



クレンジング
4月中から使い始めたので
約5ヶ月持ったかな?
つっぱらなくてしっかり落ちてくれて(ラメ以外)
割と良かったです。

でも、前のはちみつクレンジングの方が
使用感は似てるのに
ウォータープルーフのマスカラも丁寧にやれば落ちたので
もしリピートするんでもそっちの方が良いかな。


とりあえず、クレンジングはもう使わず
これからはしばらくクレンジングできる洗顔料にします。(安いしはやい!)



Lシステインも飲みきりました!
いつ開けたのかわからないですが、
気が向いた時に飲んでいた感じです。
肌が白くなった感覚が以前はあったんですが
シミ等には効果なく、
今は白くなる感覚も???
なので、あと開封している在庫がなくなったら
飲むのを一旦やめるつもりです。



生活用品の使い切り
シート



【100円OFFクーポン配布!9/26 1:59まで】リラクレ Rela-CleFRHホットクレンジングホワイトゲル (クレンジング) 200g




ハーベリィアース 生はちみつクレンジング 150mL herbery earth


ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 18:24:12
コメント(0) | コメントを書く
[使い始め・使い切り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.