039971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低収入だからミニマリスト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイソン ジャー

メイソン ジャー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

底見えアイテム@ Re:底見えアイテム等。過去からの経過も。(08/17) 底見えアイテムの知りたいことは、089624…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.28
XML
69Lシステイン⭕️25

開封していたものがもう一つあり、それも飲みきり。

70ボディタオル⭕️25

71ボディクリーム⭕️29

約5ヶ月で使い切り。
ということは、ボディクリームは
100ml/月と考えて良いのか。

72マルカ洗い流さないトリートメント⭕️29

約2ヶ月で使い切り。
可もなく不可もなくと言った感じ


73ザセムリップ⭕️29

約8ヶ月で使い切り。途中から上の蓋が必ず取れます。


R2.10月使い切り
74眉ペン⭕️3

かなり前に開けましたが
使い切り。
使っていくうちに、着色が茶色から紫になってしまうのと、汗で流れてくる(しかも、それが服につくと取れない)のが嫌だった。


75シート⭕️10
76シート⭕️10
77石鹸ボディソープ⭕️15


(アウトレット) ロジェガレ ジンジャールージュ パフューム ソープ (香水石鹸) 100g ROGER&GALLET GINGEMBLE ROUGE SOAP
いい匂いで、肌がスルスルになる良い石鹸でした。乾燥もしないです。
お土産でいたたきました。
溶けやすい石鹸ではないので長く使えました。

78プロテイン⭕️15
79クッションパフ⭕️20
80NARSアイシャドウ⭕️28

かなり昔のNARSのクリスマスコフレの
アイシャドウ。
2色使い切って、カーキは全く使わないので
母にあげました。
(お互い消費期限は気にしないタイプです)


81キャンメイククイックラッシュカーラーER⭕️28

お湯で落ちるカールキープ下地という事でしたが、普通のクイックラッシュカーラーでも落ちる私のまつ毛はすぐ直毛になってしまいました。


82コンタクト洗浄液⭕️31

83スキンフートマト日焼け止め⭕️31

spf50 入っていて、肌を明るくしてくれる下地にもなり、使い勝手は非常によかったです。
値段も一本1000円ぐらいで買えたのかな。
まだもう一本あるので、来年使います。

R2.11月使い切り
84剃刀⭕️1
85シート⭕️4
86シート⭕️4
87セレジョアトリートメント⭕️7

シリコンフリーということで昔気に入ってたくさんストックしていましたが、
飽きてしまい、これがラスト一本です。
お世話になりました。


88いち髪シャンプー

89セザンヌトーンアップシャドウピンク⭕️

左側のピンクを使い切り。
真ん中も今頑張って使っている最中です。
セザンヌのアイシャドウは全般的に柔らかいイメージがあります。

90ハンドクリームピンク⭕️13

使い心地は良かったのですが、匂いがおばさん臭くてダメでした。気合いで使い切り。


91セントジョーンズワート⭕️13


92歯磨き粉⭕️14
93ブラシ洗浄液⭕️15

まだストックが何個かあるのですが
最近食器用洗剤の方が良く落ちるという事に気付いてしまい、使う頻度が減っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 15:43:52
コメント(0) | コメントを書く
[使い始め・使い切り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.