【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども!!!ミユキです(*^ー^)人(^ー^*)
今日は打ちに行ってないです!!!!!!
それはなぜか??勝てる気なしやから(笑)
なんか最近打ちに行かなくても平気になってきた気がする。
打ちたい~~~~~!!って気分にもならない。
なんでや?????
ミユキの心に変化が・・・・・・?????
いや。そんな事ではだめだ!!(笑)
スロッターとしてそんなこと思っちゃいかんのだ!!
・・・・・って感じなんやけどなんか打ちに行く気もなく
ダラダラ過ごしてる今日この頃(笑)
Tくんは岡山に里帰りアンド成人式のためいないしヒマ。
しかも毎日のように電話がかかってくる・・・。
え???電話くらいいいやんって??
違うねんっ!!!!!
パチ屋におる時にかけてくるねん!!!
しかもうれしそ~~~~~に
「あ~~ごめんごめん今日も当たったわぁ~」
とかさ!!!
こないだ
「あ?ミユキ??聞いて聞いて俺1000円でスーパーブラックジャック当たった~!
60000万勝ち~♪」
とかさ。
「聞こえる??北斗の拳5000円で当たって今14連中!
歌聞こえとるやろ~」
とかさ。
「今日は1万だけやろうと思ったら最後の1000円で
当たったわ~パチンコのサンダーバード♪今4連荘中★」
とかさ。
毎日電話はうれしいけどなんでなんでパチ屋の時なわけ?(笑)
もう音で何打ってるかわかるし!!(爆)
なしてそないにあんたは引き強いんや・・・。
不思議じゃ。
しかも岡山は結構優良店多いみたいでしかも換金率が等価
だってもんだからほんまうらやましいなぁ。
今度岡山行って旅打ちしたろかい!!みたいな(笑)
昔Tくんが岡山でいつも通ってた店では会員になってたら
自分の誕生日の日が来たらその日は設定6を特別に
打たしてくれるっていう素晴らしいイベントがあったみたい。
それでTくんは大花火を打って勝ちまくったみたい。
いいなぁ~~そんなイベントあったらいいのにな☆★
即会員になるってな(笑)
まぁそんな事はおいといて。
ミユキとTくんは以前サクラ疑惑をかけられた事があった。
2人で毎日のように打ちに行って、2人とも勝つ時が
多かった時に。
な~んか後ろから若者が(お前も若いじゃん!爆)ひそひそ
とねぇ。
「この2人サクラじゃないん??」
みたいなさぁ。
ごめんやけど思っきし聞こえてんねん。って感じです。
ほんま人を疑うのもいい加減にしろよ!!!
ミユキとTくんは常連なの!!
確かに店員さんたちと仲良いけどなぁ。ここが設定いい
とかいつにここが出るとかも聞いてへんねん!!
自分達でちゃんと店の規則性探してデータ見て
打っとんねん!!!!
勘違いするのもやめてほしい所やわい!!!
疑われるのはほんま嫌です。
こっちは楽しく打ってるってのに・・・・。
みなさんこんな経験ないですか????
ミユキいつも勝ってるわけじゃないのに・・・(涙)
どうせ疑うんならTくんを疑えよっ!!(笑)
ま。そんな事もあったんですけど。
ミユキとTくんのようなカップルがもう1組。
いるんです。
毎日毎日カップルでキンパル。
キンパルの島を覗けば必ず居る率90%!!!(笑)
しかも彼氏彼女どっちも目押しうまいわドル箱必ず
カチ盛り山積み当たり前!!
常に勝ってる2人って感じです。
ほんとにこの2人すごいの。
店が今日はここ出すよ~って所をわかってるかのように
そこを打ってる!!
ちゃんとデータとか取って調べてるんやろねぇ!!
店側も今日は勝たせへん!!みたいな感じでがんばってる
けどさ(笑)
負けてる時もあるけどほぼ勝ってるね。
すごいなぁ~~~なんかミユキいつもこの2人を見ると
尊敬してしまう。
ミユキもがんばるぞ~~!!って感じ。
ミユキはキンパルちょこっとしかやったことないから
後ちょいで天井やな~って台見ても打たない。
ってか打てない(笑)
理由???キンパルカップルがいるから!!(爆)
はずかしいやんかぁ~~~(><)
キンパルカップルがいる中打ってよ????
目押しとかミスったらよ????
もう向こうに余裕で顔知られてるし
「だっさ~」
とか思われるに決まってるから!!!(笑)
いつかちゃんと打ちたいな!!って思っても
いつもいつもキンパルカップルのおかげで打てません・・。
カエルちゃん・・・見たいのにな・・・。
きっとキンパルカップルも何も思わんと思うねんけど
なぜか恥ずかしくて打てない。のだ。
Tくんに言うと
「あほか。打ちたいんやったら打てや~」
って言われるねんけど打たない(笑)
ビビリの小心者なんすわ(笑)
たま~~に。ほんまたま~~にキンパルカップルの片割れの
彼氏さんが吉宗に座って打っております。
出してる所見たことないけど・・・。
やっぱキンパルが似合うよって感じです(笑)
ミユキが吉宗で出してる時たまにキンパルの島から
カップルに見られてる時もあったりしてちょい恥ずかしい
なぁ(笑)
トイレで彼女の方にばったり会った時なんかもっと
恥ずかしいなぁ。
ず~~~っとお互い顔見知りやのに今だに口聞いた事ない
です(笑)
おもろいやね。
この先もキンパルカップルはキンパル縄張り。
ミユキとTくんはランダムで打つって感じなんかな(笑)
店にはほんとおもしろい人とかいっぱいいますねぇ。
ミユキの行ってる店ではほとんど顔見知りやわ。
なんかねぇ。でもその中で気に入らない人が1人。
Bボーイって感じの人やねんけどその人ず~~っと
ず~~っとハイエナ待ち。
ハイエナしかせんのよ。
天井間際を打ってる人の後ろにビタっと張り付くように
後ろで見てるし・・・。
ミユキも何度かそれを経験し、すご~~~い打ちにくかった
なぁ・・・・・。
常やもんねぇ。
まぁいいけどさ!!その人の打ち方やからね。
なんか今日はスロ話じゃないような感じになりましたけど
許してくださいね★☆
今これ書いてる時間はまだ朝やからもしかしたら
打ちにいくかもしれませんね♪
ではまたぁ~~~!!!!!!!!!!!
ミユキでした(*^ー^)人(^ー^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月10日 10時10分17秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミユキ0725

ミユキ0725

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
KEN1 HP「第二章」 ★KEN1★さん
♪みちみちのスロスロ… みちみち。。。さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん
ペカペカ日記♪ はぃびん☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.