079757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにめりの@にゅーじーらいふ

みにめりの@にゅーじーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといまで、冬に戻ったみたいに肌寒い日が続いていたけど、
昨日、今日は春うららなぽかぽか陽気でした。

29年前の昨日、そんな春うららな日にみにめりが生まれました~!
おかーさん、ナイス!

いつもは冬になりかけの肌寒いにゅーじーで迎えてるバースデー。
今回は6年ぶりに日本で向かえました~!
といっても、ふつーにお仕事をし、夜はパパもママも用事があったため、
弟くんと2人きり。。。なんだかな~。w

まぁ、弟くんと2人で大好きなおすし食べまくって来ました!(回るヤツね。)
そして、食後にはアイス購入。
今日はハーゲンダッツの練乳いちご♪

そんな大満足なディナーだったけど、
自分でケーキを買ってオフィスの人にふるまったり、
友達と手作りディナーでパーチーしたり、、、、
NZでのなつかしぃ思い出を恋しく思ったり。
軽くにゅーじーシック。。。?!

人間ないものねだりだわ。
私、日本もNZも大好き~☆


帰国してから週末も打ち合わせや現場調査が入っていたりしたけど、
今日はのんびり~。

家から車で30分くらいの千代田というとこにママとドライブ。
珍しい’栗のジャム’を売ってるというウワサの四万騎農園へ。

農園に着いて、まず目に入ってきたのが広大な菜の花畑~!
菜の花の香る子と名づけられた私。
きっとこんな日に生まれたのね。
菜の花の色と香りに感動です♪

nanohana.jpg

そういや、ママが話してくれた思い出。
みにめりは、昔っから活発的だったらしく、
おむつを替えてる途中に逃げ出して
おしり丸出しでハイハイしてどっか行ってしまう子だったらしい。
ぷぷぷ。
そんな私も立派な(?)オトナになりました。

今年もいろんな人からメールやメッセージ、お手紙までもらえて幸せです。
近くにいる人も、遠くにいる人も、世界中どこにいても友達だからね。
会えなくてもこれからもよろしくです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 22:38:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みにめりの

みにめりの

Calendar

Freepage List

Comments

まもあん@ Re:(nz) ラストタッチ。(07/22) 名残惜しさ、ありますね。でも新たなる旅…
みにめりの@ まもあんさんへ タイも海に囲まれているので魚介類がおい…
みにめりの@ Pecoさんへ。 おひさしぶりです~!! にゅーじー生活…
みにめりの@ まもあんさんへ。 ありがとうございます~! そして、40歳…
まもあん@ Re:(nz) 潮干狩り。(06/23) 汁ものがいいですね。体の底から温まる。…

Favorite Blog

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
☆。:*通販de神戸系・… mimisoraraさん
YANKUS! …パラダイ… poハチミツoqさん
ニュージーランドウ… lb40jpさん
「まもあんのバンコ… まもあんさん

© Rakuten Group, Inc.