079526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにめりの@にゅーじーらいふ

みにめりの@にゅーじーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に入って、あっという間に2週間くらいたってしまいました。。
気がつけば、NZはもうデイライトセービング(夏時間)。
といってもまだまだジャケットが手放せないくらい寒い!
昼間はたまにあったかい時もあるんだけどね。。。

それでも、季節は春~。
先週の土曜日はタッチラグビーのみんなでお花見&BBQをしてみました。
場所はOne Tree Hill (ワンツリーヒル)のすぐふもとの公園で、
そこには備え付けのBBQコンロ(?)があって広場みたいになっいて
誰でも無料で使えるらしい。

みんなで持ち寄った肉、ソーセージ、チキンサテイ、ハンバーグ、マッスル(ムール貝)などを焼いて食べる。
天気もよかったし、お外で食べるBBQは最高~♪

NZは公園や公共の場(野外)でお酒を飲むのが禁止されているので、
みんなは車の中でビールを紙コップに入れ替えて飲む飲む。 ビール
私はビールが飲めないのでジュースで。

BBQの後は、お花見。さくら
同じ公園の一角に不自然に植えられたサクラ。
10本くらいしかなかったけど、日本と同じサクラ。
そういえば、今年は4月に日本に一時帰国したので
お花見したよなぁ~ってなつかしくなりました。
もう半年たったんだなぁ~って。

sakura

お花見の後は、タッチラグビー。
えぇ~、聞いてないよぉ~。><
ジーンズにスニーカースニーカーというふつーの格好でプレー。
スパイクじゃないし、芝生なので、滑る~。
みんなころんでました!
もちろん、私も。w
ま、お約束ですけど。

それから、もう1つ報告。
昨日は、この前の日記で予告(?)していたLinkin Parkのライブに行って来ました~!!
すごかったです!!目がハート
さすがって感じでした。
ほとんど知ってる曲ばっかりでノリノリだったし、
ライブの構成とか、ステージの後ろに流れてるビデオとかすごくかっこよかった♪

LP

新しくできたVector Arena超満員。
私はシート席だったけど、ステージ左手のすぐななめ前、
しかも前から3列目!!というLinkin Parkメンバーが全員見えるベストな席。
スタンディングのみなさんを見下ろしながら、もちろん私も席に座らずじゃんぷじゃんぷ♪♪
オフィスを休んでチケットを取ってくれたデアに感謝です☆(これ内緒。)
いや~すごかった。
でも、あっという間に終わっちゃったぁ~。

こんな感じでNZライフ満喫中。
これから、夏になって、どんどんアウトドアが気持ちいい季節~。
そして、また今年も黒くなっていくのです。。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 09:32:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みにめりの

みにめりの

Calendar

Freepage List

Comments

まもあん@ Re:(nz) ラストタッチ。(07/22) 名残惜しさ、ありますね。でも新たなる旅…
みにめりの@ まもあんさんへ タイも海に囲まれているので魚介類がおい…
みにめりの@ Pecoさんへ。 おひさしぶりです~!! にゅーじー生活…
みにめりの@ まもあんさんへ。 ありがとうございます~! そして、40歳…
まもあん@ Re:(nz) 潮干狩り。(06/23) 汁ものがいいですね。体の底から温まる。…

Favorite Blog

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
☆。:*通販de神戸系・… mimisoraraさん
YANKUS! …パラダイ… poハチミツoqさん
ニュージーランドウ… lb40jpさん
「まもあんのバンコ… まもあんさん

© Rakuten Group, Inc.