079784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにめりの@にゅーじーらいふ

みにめりの@にゅーじーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*Grey Lynn Park Festival*

11月17日(土) グレイリーンパークフェスティバル

新婚ホヤホヤのめ~ちゃんがはるばるパラパラウム(ウェリントンの近く)から上陸。
夜行バスで朝7時にオークランド着。
朝の7時からしゃべりまくり、朝ごはんを食し、お昼くらいにパークへ向かう。

そこには野外ステージが設置され、屋台がいっぱい!
回りきれないくらい!!
シートを敷いてピクニックしてる人たちも多数。
すごい人でした。

ここでは、チキンのラップサンドとレインボーカキ氷をげっと。
レインボーカキ氷はピンク&黄色&青。
ピンクは日本と同じいちご味だったけど、黄色はレモンじゃなくてなんとバナナ味!?
そして、青はブルーハワイじゃなくてラズベリー!?
なぜゆえ?
バナナ味のカキ氷なんて初めて食べました。。でも、これがなかなかイケる!w

チャレンジャーののりちゃんはさらに見たことのないフィジー料理(?)げっと。
スポンジケーキの上にパイナップルを煮たものとメレンゲがのってるケーキと
カボチャをゼリー状にしてココナッツミルクで煮た煮物(?)。

パイナップルケーキは甘すぎず、おいしかった~♪
カボチャは、、、うん。マズくはない。けど、そんなにたくさんはいいかなって感じ。
カボチャゼリーにしないで、ふつーにカボチャを煮ただけの方がよかったカモね??

それから、いろんなサンプルをタダでげっと!
ボールペンから始まり、冷蔵庫に貼るマグネットステッカーとか。
ウケたのが、香りつきコン○―ム。
メロン、スイカ、パイナップル、オレンジの香りつき。w
かわいいフルーツのパッケージに入っていたので、最初は何だか分からず。。
げっとしたら、中に1つずつ入ってました。
私、全フレーバーげっとです♪ははは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 05:41:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みにめりの

みにめりの

Calendar

Freepage List

Comments

まもあん@ Re:(nz) ラストタッチ。(07/22) 名残惜しさ、ありますね。でも新たなる旅…
みにめりの@ まもあんさんへ タイも海に囲まれているので魚介類がおい…
みにめりの@ Pecoさんへ。 おひさしぶりです~!! にゅーじー生活…
みにめりの@ まもあんさんへ。 ありがとうございます~! そして、40歳…
まもあん@ Re:(nz) 潮干狩り。(06/23) 汁ものがいいですね。体の底から温まる。…

Favorite Blog

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
☆。:*通販de神戸系・… mimisoraraさん
YANKUS! …パラダイ… poハチミツoqさん
ニュージーランドウ… lb40jpさん
「まもあんのバンコ… まもあんさん

© Rakuten Group, Inc.