079785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにめりの@にゅーじーらいふ

みにめりの@にゅーじーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、2月2日は結婚式でした~!
って私のじゃないけど。(←え?しつこい??)

彼女は私と同じオフィスで働いてた韓国人の子で、
去年の6月には私の日本の家にも遊びに来てくれたくらい仲良しの子。

韓国も日本の文化と似ていて、30すぎて独身だと、
「なんで結婚しないのぉ~?」と聞かれる文化です。
(そんなの、ほっておいてほしいわ。w)
いや、むしろもっと昔の日本くらい切実かな。

なので、彼女、今29歳なんだけど、ずっと「結婚したい」「結婚したい」って言ってた。

ある日、オフィスのデスクのカレンダーの、2007年7月7日に赤丸がついてて、
私が「何の日?」って聞いたら、「結婚するんだぁ!」とか言ってて、
(その時点では全然結婚の話とか出てなかったんだけど。w)
それを見かねた彼氏さんが7月7日に彼女にプロポーズ!指輪目がハート
そして、昨日2月2日に無事挙式いたしました~!!
なんてロマンチックきらきらきらきら

彼女と彼氏さんは、実は同じオフィスで、
2人は付き合ってることを隠していたんだけど、
私は付き合い始めから知っていて、
その頃は隠れてデートしてた彼らをよくからかったりしてたので
なんとなくヘンな感じ。

昨日の結婚式で、誓いのキスの時に、彼氏さんが彼女のベールを持ち上げたときに
目が合った瞬間に2人とも「ぷぷっ」って噴き出して笑っていたのがかわいかったです♪
2人とも今まで隠していた分、みんなの前でキスが恥ずかしかったのかなぁ??
いや~、見てるこっちもにやけてしまう瞬間でした。うっしっし

しかも、キスがめちゃめちゃ早くって、
きっと誰も決定的瞬間の写真をおさめられなかったんじゃないかなぁ?
写真撮ってもブレてるね。あれは。w

結婚式はウェスタンスタイルで、教会でウェディングドレス。
披露宴はタカプナのレストランで、韓国の伝統的な着物ハンボで登場。
それから、来週はハネムーンも兼ねてマレーシアに行き
(彼氏さんはチャイニーズマレーシアン。)
新郎側の親戚たちともう1回チャイニーズ式の結婚式をするそうだ。
インターナショナルぅ!異文化の合流?

幸せそうな2人を見てると、こっちも幸せな気分になりますね♪
そして、私もその’いつか’の日に夢が広がってしまうのでした。。。
やばい。やばい。ただ今、現実逃避中~?? 失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 07:59:39
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みにめりの

みにめりの

Calendar

Freepage List

Comments

まもあん@ Re:(nz) ラストタッチ。(07/22) 名残惜しさ、ありますね。でも新たなる旅…
みにめりの@ まもあんさんへ タイも海に囲まれているので魚介類がおい…
みにめりの@ Pecoさんへ。 おひさしぶりです~!! にゅーじー生活…
みにめりの@ まもあんさんへ。 ありがとうございます~! そして、40歳…
まもあん@ Re:(nz) 潮干狩り。(06/23) 汁ものがいいですね。体の底から温まる。…

Favorite Blog

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
☆。:*通販de神戸系・… mimisoraraさん
YANKUS! …パラダイ… poハチミツoqさん
ニュージーランドウ… lb40jpさん
「まもあんのバンコ… まもあんさん

© Rakuten Group, Inc.