079521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにめりの@にゅーじーらいふ

みにめりの@にゅーじーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~ワイヘキ島2日目~

チェックアウトを済ませた後は、Stony Batter という石がごろごろしている丘へ。
島のはずれにあり、戦時中には大砲などが隠してあった場所らしい。。。
防空壕のような地下の部屋がいくつもあり、細いトンネルでつながれてる。
中はコンクリートなので、ひんやりとしてて、ちょっと気味が悪ぃ。。。><
懐中電灯をレンタルしていざ探検~!

途中に昔使われていた電話があるから遊んでみるといいよ、という
スタッフのおばさんの言葉で、試してみることに。
じゃんけんで負けた私&ゆきんこ。。。ショック
他の4人は私たちを置いて次の電話まで行っちゃいました。
怖かったです~。
足音だけが響いてすごく近く聞こえるんだけど、暗いし、寒いし。。

でも、待っても、待っても結局電話は鳴らず。
故障していたらしい。。。
先に行った4人は私たちを迎えに戻って来てくれました。w

waiheke05.jpg

waiheke06.jpg

次のアクティビティはシーカヤック!
2人ずつ3チームに分かれてカヤック。(2人乗りカヌーみたいなやつ?)
波もほとんどなくかなり快適~!
でも、なぜかびしょ濡れになったけど!
おそらく漕ぎ方が悪かった??
しかも、私がんばりすぎて、親指の付け根に水ぶくれができました。。。涙ぽろり

お次はワイナリーにてワインテイスティング。
$5コースと$10コースがあり、6~7種類のワインを試せるのです。
中には賞を獲ったとったのもあり♪

waiheke07.jpg

waiheke08.jpg

ワインの後は、海が見渡せるカフェのバルコニーで遅いランチ。
ちょっぴり風が寒かったけど、リゾートって感じでした♪

それから、ビーチに戻り、’自衛隊’というゲームでアツくなり
また砂だらけ!!w

waiheke04.jpg

そんなこんなでオークランドまで帰って来ました。
1泊2日はあっという間に終了~。

私、思ったんだけど、じゃんけんぐー弱いかも!?
けっこう大事なところで負ける。。。
強くなるコツとかあるのかしら?ナゾ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 21:56:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みにめりの

みにめりの

Calendar

Freepage List

Comments

まもあん@ Re:(nz) ラストタッチ。(07/22) 名残惜しさ、ありますね。でも新たなる旅…
みにめりの@ まもあんさんへ タイも海に囲まれているので魚介類がおい…
みにめりの@ Pecoさんへ。 おひさしぶりです~!! にゅーじー生活…
みにめりの@ まもあんさんへ。 ありがとうございます~! そして、40歳…
まもあん@ Re:(nz) 潮干狩り。(06/23) 汁ものがいいですね。体の底から温まる。…

Favorite Blog

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
☆。:*通販de神戸系・… mimisoraraさん
YANKUS! …パラダイ… poハチミツoqさん
ニュージーランドウ… lb40jpさん
「まもあんのバンコ… まもあんさん

© Rakuten Group, Inc.