892510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの、日常のこと、いろいろ

好きなもの、日常のこと、いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Norna JewelryBlog ж  norisan  жさん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

日記/記事の投稿

コメント新着

小豆☆☆☆@ Re:ポスター入賞(長女)(08/31) おめでとうございます! 嬉しいね~(#^^#)…
さより2256@ Re:週末はお泊り保育(08/22) こんにちは~、無事(?←理由はのちほど)…

カレンダー

2015.04.08
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:その他
今日はとっても寒かったですね。
あまり天気予報を見ずにふつうに出かけたら
雨が途中からみぞれまじりになり、しばらくしたら完全に雪になっていましたびっくり

東京駅にもまだダウンの人が結構いました。
寒かったものね~。

ユニクロで白のライトダウンが値下がりしてたんだけど、
淡い色のライトダウンなら春先に着てもおかしくないかも。
それくらい寒い!


 

ユニクロのは3900円でしたウィンク
ポケッタブルだし、来年も着られるし買っちゃおうかな・・・


ちなみに今日は長女の小学校は入学式でした。
新一年生のご家族には申し訳ないけど、去年でよかった雫
でも入学式に雪が降るなんて、逆に印象深いですけどねさくら

さて、この雨雪で桜は散ってしまっていますが、散らない桜!

 

もっとゴージャスにダブルハート

 


桜カットとか桜色のルースとか素敵だな~さくら

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.08 17:49:08
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.