925134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

carefree+にゃんこ

carefree+にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.06
XML
カテゴリ:読書

 

2010年  10冊目

IMG_0127_1.JPG

 

梨果と八年一緒だった健吾が家を出た

それと入れかわるように押しかけてきた

健吾の新しい恋人・華子と暮らすはめになった梨果

 

逃げることも、攻めることもできない寄妙な三角関係

そして愛しきることも、憎みきることもできないひとたち    (データベースより抜粋)

 


 

恋愛系 あまり読んだ事ないだけど

冒頭で 出て行くいう シチュエーションひかれ 読んでみた

 


前半 甘さ無いけど 辛さない

ただ ゆるゆる現実受け入れる 梨果しょっぱさ印象的

 

恋愛ヒラエルキー 無情ですなほえー

愛したほう 気持ちふり幅 大きくなるのは当たり前

 

しょっぱい気持ちまま 読み進めていたけれど 後半 一気 心つかまれたぐー

 

これ この本 恋愛では無い思った

著者あとがき曰く すれ違う魂物語

ノルウェー 読み終えた時同じような 喪失感久しぶりに あじわいました

 

★★★+★半分  星4.5

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.06 00:29:13
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cute gloomy

cute gloomy

サイド自由欄

nia にあ キジトラの男の子
誕生日 2019年6月1日(推定)

生後1か月頃に保護され
動物愛護センターへ

2019年7月31日
nia生後2か月・体重760g
我が家の一員になる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:マリアージュ(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.
X