890431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

carefree+にゃんこ

carefree+にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML
カテゴリ:愛猫♡nia
もう春だと思っていたのに

3月21日昼頃
雪がちらつき始めて



夕方には
こんな感じになった



そして夜中に
またもや雪が降り

3月22日の朝には
まるで冬に戻ったかのような雪景色雪


まったくどうなっちゃってんだろ
こんな時期に雪が降るなんてね



と思っていたら
どんどん気温が上り

昼過ぎにはほぼほぼ雪がとけて
庭に猫がやって来ました



新顔の猫です

すごいお喋りな猫で
少しかすれた声で甘えるように鳴いていました

野良猫は滅多に鳴かないらしいので
どこかの飼い猫なのかも知れません



新顔猫が声を発すると

niaもなんだか
ニャゴニャゴ鳴いていて

2匹で会話しているみたいでした



天気予報を見ると
今日からは気温が高くなり
桜の開花予想は1週間後さくら

なんだか慌ただしい春の到来です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 02:02:34
コメント(0) | コメントを書く
[愛猫♡nia] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cute gloomy

cute gloomy

サイド自由欄

nia にあ キジトラの男の子
誕生日 2019年6月1日(推定)

生後1か月頃に保護され
動物愛護センターへ

2019年7月31日
nia生後2か月・体重760g
我が家の一員になる

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:マリアージュ(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.