042877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちろのまったり日記

ちびちろのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちびちろ@内海旅行社

ちびちろ@内海旅行社

コメント新着

アル&パカ&クイ@ ありがとうございます! めるさん、はじめまして。 ここも地球の反…
める@ちろこちゃんに会いたい@ Re:地球の反対側から来ました♪(11/08) アルちゃん、パカちゃん、クイちゃんはじ…
ちびちろ@内海旅行社@ こちらこそ、ありがとうございました! めるくん、ちろこと仲良くしてくれてあり…
めるです@ Re:ひさしぶりのランチ(09/29) ちろこちゃん&ちろちゃん&ちびち…
ちびちろ@内海旅行社@ イチゴ狩り よっちゃん、コメントどうもありがとう! …

カテゴリ

2012年04月07日
XML
ちびちろです。
今年は寒かったり、嵐のような風が吹いたりして、桜がどうなるか心配でしたが
見事に綺麗に咲きました。
例年よりは少し遅めだったものの、はかったように週末に満開になり、人出もすごいです。

お花見に来たよ.jpg

春にしては肌寒い日でしたが、みんなが桜を見上げて笑顔になっていました。
鹿のくろまめちゃんとおたべも嬉しそうです。

お花見に来ました.jpg


寒かったし人混みもすごかったので、ぼくたちはそぞろ歩いてお花見をしてから
お店に入って宴会をすることに。
いつものように、110番くんが仕切ってくれて、楽しい会になりました。

お花見飲み会.jpg

皮ジャンに喜平ネックレス、しかもフトコロに札束を忍ばせている110番くんの出で立ちは
話題を呼んでいましたが、ぼくたちには面倒見のいい兄貴分です。

結局、花より団子のぼくたちですが、今年も皆とお花見ができて嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月20日 00時10分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[まったりとお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.