042878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちろのまったり日記

ちびちろのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちびちろ@内海旅行社

ちびちろ@内海旅行社

コメント新着

アル&パカ&クイ@ ありがとうございます! めるさん、はじめまして。 ここも地球の反…
める@ちろこちゃんに会いたい@ Re:地球の反対側から来ました♪(11/08) アルちゃん、パカちゃん、クイちゃんはじ…
ちびちろ@内海旅行社@ こちらこそ、ありがとうございました! めるくん、ちろこと仲良くしてくれてあり…
めるです@ Re:ひさしぶりのランチ(09/29) ちろこちゃん&ちろちゃん&ちびち…
ちびちろ@内海旅行社@ イチゴ狩り よっちゃん、コメントどうもありがとう! …

カテゴリ

2013年04月20日
XML
ウミガメのまっちゃです。
ハワイ出身のぼくは、冬というものの寒さにおどろきましたが、
そんなときには温泉に入ればよいのだと、周りのおともだちに教わりました。

今は、温泉マイスターと呼ばれている、カエルのつつつーどのが遊びに
来てくれているので、いろいろ教えてもらって勉強中です。
春とは思えない寒さの今日も、一緒に近所のスーパー銭湯に連れてって
もらい、あたたかい温泉を満喫しました。 

そして、帰りにイタリアンのバイキングに寄って、湯上りに、みどりいろの
お飲物と、美味しいイタリアンをいただきました。
クリームソーダは、ぼくたち「みどりいろブラザーズ」の大好物です。

201304 みどりいろのおのみもの.jpg

ここのお店は、ソフトクリームも食べ放題なので、こんなふうに
メロンソーダにトッピングして、クリームソーダが作れたりしちゃうのです。

さらに、ワッフルメーカーまで開放してくれているので、いろいろ好きなように
デコレーションできます。
センスがないと、こんなふうにあっさりしたデコレーションになっちゃうのですが。

201304 手づくりワッフル.jpg

ソフトクリームとチョコソースなのですが、この端の丸いものは、チョコアイスでは
なく、小倉餡です。 センスばかりじゃなく、取り合わせもいかがなものかと
思うのですが、内海さんが好きなものを合わせたらこうなっちゃったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月21日 12時06分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[まったりとお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.