042882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびちろのまったり日記

ちびちろのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちびちろ@内海旅行社

ちびちろ@内海旅行社

コメント新着

アル&パカ&クイ@ ありがとうございます! めるさん、はじめまして。 ここも地球の反…
める@ちろこちゃんに会いたい@ Re:地球の反対側から来ました♪(11/08) アルちゃん、パカちゃん、クイちゃんはじ…
ちびちろ@内海旅行社@ こちらこそ、ありがとうございました! めるくん、ちろこと仲良くしてくれてあり…
めるです@ Re:ひさしぶりのランチ(09/29) ちろこちゃん&ちろちゃん&ちびち…
ちびちろ@内海旅行社@ イチゴ狩り よっちゃん、コメントどうもありがとう! …

カテゴリ

2013年06月21日
XML
カテゴリ:温泉でまったり
ちびちろです。
大好きな温泉に「だめ」になりに行きました。
今回は一泊なのですが、今まで泊まったことのないゴージャスなお風呂のある
お部屋にしました。 露天風呂ではなく、屋根のある内風呂です。

櫟.jpg

写真ではわかりにくいですが、とても広くて深い湯船です。
手前右にある杉は、柱ではなく、なんと現役の大木。
見上げると、屋根を突き抜けて生えている…というか、杉を活かす形で
湯屋を建てたのがわかります。

櫟の大杉.jpg

このみごとな杉の木と、檜の湯船で、あたりにいい木の香りが満ちていて
しかも、たっぷりなかけ流しの温泉で、とても贅沢です。
一泊ではもったいない、一人占めがもったいない、よいお風呂でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月23日 17時37分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉でまったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.