028930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっと(*^。^*)みのっち

ほっと(*^。^*)みのっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みのっち☆彡

みのっち☆彡

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

のほほ~~~ん日記 miss M.さん
桜色~さくらのひと… さくら ♪さん
いいもの探し♪ シナモン0121さん
まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
のほほんほん ゆうべーさん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん
まったりな日々 rurunanoさん
幸せ主婦日記 さくら咲く1022さん

Comments

 ジーザス@ ッッッッッッスーーーッ アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘…
 suzuharu*@ Re:1年ぶりの日記(08/13) みのちゃん遊びに来てくれてありがとう!…
 rurunano@ Re:1年ぶりの日記 いや~~ん♪ ほんとに久しぶりすぎるぅ☆ …
 2525mamu@ Re:1年ぶりの日記(08/13) 久しぶり~!! 頑張ってるんだね! 愚痴…
 さくら ♪@ Re:1年ぶりの日記(08/13) こんにちは♪ おかえりなさ~~い♪♪ 遊び…

Calendar

Freepage List

2006.09.23
XML
カテゴリ:みのっちの日記

ちょき今日は土曜日きらきら音符ルンルン

天気はとっても気持いい快晴晴れ
風もほどよく吹いていたので洗濯物がカラっと乾いてたすかったスマイル

今日は朝からウチの庭の栗ひろいをしましたウィンク
我が家の栗1.JPG  我が家の栗2.JPG

これが、大変なのよね~~雫雫(←わたしにとってはね)

虫が~~~っいたるところに。。。

ぎょ、ぎょえ~~~~~~~っ号泣

くもの巣にひっかかり、蚊に刺され、変なゲジゲジがびよ~んびよ~ん・・・
そんなの見るたんびに一人で

わぁ~~~っ、ぎゃ~~~~、うわ~~~~~~

虫と格闘しながら、やっとこさ、でもこんなに取れましたぺろり
栗がこんなに~.JPG
ふ~~~~っ気持ち悪かった~~しょんぼり

今回のはどうかな~?
問題の中身は???

ランダムに取ってみて、ゆがいて中を確認スマイル
う~ん今回のも大丈夫そう~良かった~。。。ホッ音符

大丈夫そうなので、友達のところへも少し届けてきました車

明日実家へ帰るので、この栗をまたまた栗ご飯にして、お土産にしま~すウィンクちょき

そしてそして

今日の夕飯は~ぺろり
じゃじゃ~んオムライスごはんなり~音符

栗拾ったから栗の夕飯と思ったでしょ、ぎゃはは大笑い

お友達のさくらさんがオムライスを作ってたの、見てたらたべたくなっちゃって・・・エヘへ

給料日1週間前ということもあり、残り物で作れるしね

やっぱり今日もたまごがうまく出来なかった号泣でも今日は日記に載せちゃう音符

オムライス.JPG  全体.JPG

それからもう1品、これもさくらさんが教えてくれたんだけど、さつまいものレモン煮も作ってみましたぺろり
レモン煮1.JPG  レモン煮.JPG
レモン煮って初めて作ったけど、簡単でいいねハート
それにビタミンがたくさんとれて美容にもいいかも
お味はね、甘いけどさっぱりしてて、レモンの香りがふわ~って
とっても美味しかったハートハート

ありがとね(^o^)丿

これから実家へ持って行く栗ご飯炊いて、ウォーキングへ行ってきま~すダッシュ歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 23:17:52
コメント(14) | コメントを書く
[みのっちの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.