139695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今年も無事GWスタートしました。

 

何にもない日は今日ぐらいかな!?

 

恒例の笠間の陶炎祭りへ行って来たよ黄ハート 

DCIM0067676767.JPG

初日は晴れお天気もよく、人も沢山上向き矢印上向き矢印

DCIM0059595959.JPG

レーチンもかなりのお散歩コースだったね

DCIM00616161616.JPG

ママは坐骨神経痛で歩くのが困難だったけど下向き矢印下向き矢印涙ぽろり

休む休み歩いたよショックこの痛みさえなければ快適なのに下向き矢印

缶バッジ.JPG

レーチンもガンバッペ茨城のカンバッチつけて

いっぱい歩いたね四つ葉

 

DCIM007171771.JPG

焼き物より食べ物のパパは下向き矢印下向き矢印

ビールを飲み飲みチャーシュー上矢印とか食べたよあっかんべーぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 09:29:53 PM



© Rakuten Group, Inc.