139712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

チワックス・レオ&myふぁみりーのmoromoro日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日はGWなかび・・四つ葉

子供たちは学校で、パパは仕事なので

 またモツママとお買い物にいったんだよダブルハート

 

夕方帰ってからまたモツ連れでうちに遊びに来てくれ

レオと初対面しました泣き笑い足跡上向き矢印上向き矢印

DCIM00858585.JPG

今日一緒に買いに行った、スイカのお帽子とハーネスだよ

ハーネスはブカブカだったびっくり

DCIM0078787878.JPG

たんぽぽたべちゃったんだって・・・

うちに来たらチューリップ赤ハート食べてたぱーびっくりぱー

 

DCIM0083838383.JPG

蛙の置物に興味津々泣き笑い!!

DCIM0077777.JPG

レーチンにはジャンプしてガリッ失敗

なかなかのおてんばモッチャンですうっしっし

レーチンは終始ブルブルブルブル震えてるし下向き矢印下向き矢印

レーチン超ビビリでダッシュ大きいのに・・・・

 

30日に狂犬病の予防接種してきたら5kジャストだったちょきびっくり

DCIM00878787.JPG

3倍はモツより大きいのにさ下向き矢印下向き矢印 

妙に夕方上矢印上矢印爆睡してましたけど・・・・雫

疲れたの??ほえー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 09:47:48 PM



© Rakuten Group, Inc.