698326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.06
XML
カテゴリ:キッチン
ご訪問くださりありがとうございます😊
先日ダイソーに行ったら【たまご型の珪藻土】が売っていたので即買いしてきました😉


たまご型なので、冷蔵庫のたまごケースに収納出来るので邪魔にならないですし、何と言っても炭入りなので消臭効果もさらに期待出来そうですよねー😌
早速、冷蔵庫に入れてみました🙋🏻‍♀️


なかなか良い感じになりました✨
何と言ってもこのコロンとしたタマゴ型のフォルムがたまらなく可愛い💕
コスパが良いし、見た目もオシャレでおススメです🙆‍♀️
ダイソーではコチラのモノクロゴムバンドも購入して来ました😉


以前購入したプルアウトボックス小に入れて収納しましたよー✨



輪ゴムも以前からある茶色の物よりもモノクロの方がグッと見た目が良くなる気がしますよねー😉

皆さまダイソーに行かれた際には是非チェックしてみて下さい😌

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
コチラをポチして頂けますと非常に嬉しいですし、更新の励みにもなります🙇🏻‍♀️
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.06 02:47:35
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.