704451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのままありのまま

みのままありのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.14
XML
カテゴリ:キッチン
ご訪問くださりありがとうございます😊

我が家では飲み水や、麦茶、ルイボスティーなどを作るときなどに、ペットボトルのおいしい水を使用してるのですが、そのペットボトルが凄くかさばるのがストレスでした😣
先日ダイソーにそのストレスを解消してくれるであろうこんな物を発見しました😳

その名も[ペチャンコポンプ]です😄
コチラ👇🏻




そう、これは一体何かというと、
ペットボトルを1/4に圧縮してくれるという優れ物です😉
価格は200円でした😋
早速試してみることに

ペットボトルの口に差し込んで棒を上下に動かしまーす😋



するとこんな感じに


ペチャンコになりました✨
ストレス発散にもなりそーな位、気持ちが良い😄✨
このペチャンコポンプがあれば、ペットボトルをお外のゴミ箱に捨てに行く回数も少なくなりそうです😌
皆さま、是非お試しあれ😉

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊
コチラをポチして頂けると非常に嬉しいですし、更新の励みにもなります🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.14 15:35:54
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.