059613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄うまれの女のコ!ミント

沖縄うまれの女のコ!ミント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 17, 2008
XML
カテゴリ:日記

どうも。こんばんワン犬

 

 

今日も暑い一日わからん雫でしたね~。

 

今日は午前中に家の仕事や用事を済ませて

 

午後から遊びに行く予定だったところ…犬犬犬

 

 

みんと

ミ「来ちゃったハート(手書き)

 

 

ビーチでたくさんのお友達ワンコと遊びましたヨ!

12

ルビシュリ姉妹と追いかけっこ!

34

56

78

今日はビーグルのルクくんとレスリングに燃えました!まわりのコ達が震えてますびっくり

1110

なぜか、ルクくんとミント以上にガブくんが大興奮炎

 

 

いっぱい、いっぱい走って、泳いで、ケンカしていたずらして!?

 

ミントはくたくたくた…のご様子雫

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

 

ずるずる

 

つかれちゃってショックシャンプーも抵抗する気力すらなしNG

 

パパにドライヤーされているときもヘニョヘニョ。。。

 

PICT3235.JPG

 

なんか、暴れられるのも大変だけど、こんなの変な感じ雫

 

いまは気持ちよさそに(寝ごと言いながら)すやすや夢の中足跡

 

 

ひよこ月星ひよこ月星ひよこ月星ひよこ月星ひよこ月星

 

今夜は満月ですね!厚い雲の間から眩しいくらいの光を放っています。

 

こんな怪しい夜はなんだか、何かが起こりそうな気がして

 

ワクワクあっかんべーしませんか?

 

 

月ってなんだか不思議ですよねぇ~。。。

 

私はよくおとめ座いて座宇宙おひつじ座さそり座の夢を見ます。

 

昔「バロン」というほらふき男爵の話の映画(テリーギリアム監督の)

 

がありましたが、私の夢の世界ととても似ています。

 

ちなみにエンドロールまで流れる事もあります。。。。

 

目が覚めて、我ながらばかだなぁ…と思うのですが、

 

知識がない方がいろいろ想像できて…まぁ、楽しいですよねぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2008 10:35:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.