130794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2008.03.09
XML
カテゴリ:SMAP
今日、朝にお友達から電話が!?

なになに?

「ゴロちゃんがロケでいるんだよ~!!」

先日、中居くんの 私は貝になりたい のロケがあったばかり!

「え~!!!ありがとう友よ!」

近所の某所・・・行ってみると、やってましたよ~ロケ!同じ場所で!

色々ロケには参加もしていますが、

これは、そうそうたるメンバー!!

もう空いた口がふさがりませんでしたショック

すごい!すごすぎる!来週分でしょうか?

いつも通る通路に、

小雪さんが座ってます~ショック

白い!白すぎる!超美しい!!!オーラ全開でした赤ハート

他に共演者の方以外、誰もいないし・・・

話しかけたかったけどショック言葉が浮かばず下向き矢印

結局、超挙動不審者じゃないかぁほえー

いいんです~!!

1メートル以内で凝視しましたから(笑)


そして、SMAPの稲垣吾郎さんも出番まちしていらっしゃいましたダブルハート

そう!!

稲垣吾郎ことゴローさんは、完全なる花粉症でしたねさくらさくら

Mステで言ってたよね~失敗

鼻かみ王子でした雫

可愛そう~~ショックショック

まちの時は立体マスク・・・

マスクをする暇が無い時は、

マフラーで鼻口を覆いショック撮影頑張っていましたよ目がハート

あ~すごい!「生ゴロゴロだよ~!」赤ハート赤ハート

勝手に幸せになっていた私に・・・

子供が一言!

「お昼食べてないし、もういいかげんにいいかな?」しょんぼり

わたくし、「え?SMAPも長年ファンですが、何か問題でも!?」ショック

嵐ファンの娘は、やたらSMAPに最近風当たりが強いのであった・・・雫

昔は「世界に一つだけの花」をうたったり、

慎吾ママで「おっは~ぱー」とかやってたのにね~!


その後、撮影は続いていたと思いますが、

撮影の成功をお祈りしつつ・・・四つ葉

惜しい・・・泣き笑い惜しすぎる・・・泣き笑い

腹ペコ娘、息子を連れ、途中、退散いたしましたぱー

撮影は、1日中色々と続いていたようですね。

撮影内容は書けませんが、放送がとっても楽しみで~す!

お疲れさまでした!!

今度は、ゴロちゃん、夏コンでお会いしたいな~!

撮影頑張れ!!ゴロゴロ~赤ハートぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 23:08:14



© Rakuten Group, Inc.