131028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2008.05.10
XML
カテゴリ:
本日公開!

「隠し砦の三悪人」の初日舞台挨拶に行ってきました。
DSC08339.JPG
(金の延べ棒のつもりらしい・・)

この映画は、ロケを見たりしたので、とっても気になっていて、

是非チェックしたい映画でしたので、舞台挨拶はすごく楽しみにしていましたスマイル

寒さの凍えながら、本当に本当に、大変なロケでしたよね台風


さてさて、1回目上演後の挨拶は、客席後ろの入り口から、

松本潤さん、長澤まさみちゃん、阿部寛さん、椎名桔平さん、宮川大輔さん登場しました。

キラキラ金色テープがバーンと降ってきてきらきらきらきら

松本さんは黒いスーツにキラキラのストールを巻いていて、

髪型もとっても目がハート素敵でした。

まさみちゃんは紫のスパンコール?のミニスカでした~足が長い!!綺麗!でしたきらきらきらきら

マスコミ用に、金の延べ棒のつもりの応援棒?を持って全員で掛け声して叫びました♪

WS月曜日は是非チェックしてくださいね~(^^ゞ

右の通路にカメラがワーと並んで、

かなり取材入っていましたよビデオ


2回目の挨拶は壇上そでから登場!

潤くんはストールはしてませんでした。

昨日の潤くん、すごく柔らかい笑顔で、本当素敵だったんですよね~どきどきハートどきどきハート

2回目はマスコミのカメラはあまり無かったので、

リラックスした感じでトークが全員とっても面白かったですよ。

特に監督がトークすべってましたよ(笑)ビックリした・・・&そうだよね。

チラッとしょんぼり

でもまさに入場チケットのヤフオクの件、イケナイですよね~大量に売る人、

絶対悪い!

他の人が普通に行けないじゃないか!!!

まさに監督のすべらない話・・・まさみちゃんの突っ込みが、

ナイスでしたグッド

潤くんは間に間に、突っ込みやフォローを入れて面白かった雫

メンバーのチームワークの良さを感じて爆笑でしたね。

撮影を4日間も見守ったので、

映画の中で、ここは、こういうシーンだったのかとつながったりしましたかちんこ

ロケ地が、石切り場は砦、村の場所は休憩した村として沢山出ていました。

お団子食べるシーンがあったのですが、

ロケの休憩中、潤くんが持ってきてあげて、

出演者の皆さんお団子をストーブで焼いて食べてたので、

そのお団子だったかもしれませんウィンク

お団子チェックしてみてくださいね(笑)

監督さんのチェックシーンは、

阿部ちゃんが馬に押されてしまい、馬を押し返すシーンだそうですよ♪


映画は、時代劇?とおもったので、抵抗がある人もいるかもしれませんが、

あまり時代を意識しないで見れて、迫力もありの、すごく楽しめた映画でしたので、

素直に、是非沢山の方に見てほしいですね♪

私は一日中2度も見たので、余韻に浸りつつ・・・

本読んでからまた、地元の映画館に見に行きたいで~すビデオ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 10:57:27
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.