130795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2008.05.16
XML
カテゴリ:
ネタバレあり、セットリストあり、なので、
なので、
なので、
楽しみにしている方は即スルーして下さいまし
本日参戦した、嵐友さんからのメールと画像とブログめぐりでまとめてみました。
まずグッツ!
相葉ちゃんデザイン?のいもむしさんのグッツが可愛い♪
携帯ストラップ2種!
めちゃ可愛いね~!
子供が目がおねだりモードで目うるうるしてました。
ペンライト 紫色に光るらしく、豪華!ですよね。
Tシャツです♪
こちらもいもむしちゃん。
ちょっと可愛すぎかな~?普段着られそう。
本日 2008/5/16 Dream A Live 京セラドーム
【セットリスト】
オープニング~
Move your body
Happiness
Life goes on
Step and Go
【挨拶】
love parade
Love so sweet
Everybody前進
Carnival Night part2
Take me faraway(大野)
Hip Pop Boogie(櫻井)
FlashBack
シリウス
Hello GoodBye(相葉)
We can make it!
eyes with delight
きっと大丈夫
【MC~大宮SK】
One Love
My Answer
WISH
a Day In Our Life
Gimmick Game(二宮)
Naked(松本)
グリーン(オリジナルの新曲)
once again
~メンバー紹介~(theme of dream-a-live)
Lucky Man
ハダシの未来
oh yeah!
言葉より大切なもの
【挨拶】
YOUR SONG
【アンコール】
Do my best
ファイトソング
サクラ咲ケ
【ダブルアンコール】
感謝カンゲキ雨嵐
多分・・・・としておきます。
訂正ありましたらお願いしますしょんぼり

アンコールは勿論、いもむしTシャツピンクハート
それと、気がついた方もいると思いますが、ARASHIが歌われなかったのが以外です!
聞きたかったなあ~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 09:41:43
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.