130807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2008.05.31
XML
カテゴリ:
本日、三悪人、3回目、見てきましたスマイル

前回は、舞台挨拶で2回見たので、今度は改めてまた見たくなり!

普通の嵐友さんでないお友達と一緒に見に行きました。

私の場合、撮影を見たので、思い入れがあり・・・・

正直普通のお友達が見ての感想がとっても楽しみで!

で、その感想・・・目

終わって、恐る恐る感想を聞いたら耳

「正直ね、期待してなかったのに、すごくすごく面白かった!!」ですって。

?正直、期待してなかったのに・・・っていうのは、引っかかりますが(笑)

少し興奮気味に!うそ無い感想らしくぱー

その感想が、すごく嬉しくて!

とにかく、題名は硬い、時代劇?って抵抗あるかもしれないけど、

一度見て見て!!って感じです。

黒澤映画のリメイクと思って見ると、ちょっとちがうかな~?

黒澤映画の「隠し砦の三悪人」→「スターウォーズ」→「隠し砦の三悪人」

って感じでしょうか?

とにかく、潤くんと宮川大輔さんの掛け合いが面白くて!(うける・・泣き笑い

本日も、監督さんおすすめチェックシーン目

「関所で阿部ちゃんが馬馬を押し返すシーン」また見逃しましたショック

だって、展開が速くて見切れない雫

今度のチェックはDVDかしら雫

まだ見ていない方、迫力炎がすごいので、是非!是非!

映画館でウィンク



余談ですが、花男ファイナルの特報長かったです~~~!!!

楽しみすぎる!

でもなんか、いい場面沢山見ちゃって目がハート

なんとなくストーリーが分かっちゃったような~!さくらさくら

「また、何回も見に行くんでしょう!」ショック

娘がボソっていいました!

はいはいもう、前売り券も買ってますからね赤ハート

期待度大です!赤ハート

でも花男これで、終わりだと思うと悲しいね~~失敗

6/28公開かな?

まずは、また花男&花男リターンズDVDを見て、復習ですね♪

レンタルなんか、いっつも空っぽなのがすごいですよね!

「何度みてもいいマル」ってことだよねどきどきハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 21:55:01
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.