131034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2008.06.15
XML
カテゴリ:
Image003-1.jpg


昨日の嵐のコンサート目がハート

すごく良かったです~!!!

15日、東京ドーム!

多少内容にふれますので、嫌な方はスルーですよNG

Image002.jpg

翔くんはますます元気で、脅威の回復力目がハート

あい変わらず、松潤はソロ、セクシーだしピンクハート

本日、ビデオ撮りでしたビデオ

まだ詳しくは決定してないみたいですが、DVD楽しみですよね。

HEY!SAY!JUMPくんたちが、見に来てて紹介されました。

そしてステージから、嬉しいお知らせ!

今朝も情報回っているとは思いますが、

嵐、アジアツアー決定です!

【 公演スケジュール 】

■日本公演/国立競技場

[東京] 国立霞ヶ丘競技場  
 9月5日(金)17:30開演
 9月6日(土)17:30開演



■海外公演(予定)

[台北公演] 台北アリーナ
 10月11日(土) / 10月12日(日)

[ソウル公演] フェンシング競技場
 11月1日(土) / 11月2日(日)

[上海公演] 上海大舞台
 11月15日(土)

国立は、SMAPとドリカム以来だそうで、快挙だなぁ~~~ショック


記者会見と、ドームにTVが入っているみたいでしたので、

本日のWSは要チェックです目がハート


大宮SK!長かった(笑)

大笑いの渦台風

大きくなった彼らだけど、こんなこと出来る彼らが大好きです。

おバカさん。きらきら

リーダーの個展見たときから、大宮、頭から離れませんでしたもん。

3年ぶりで「お帰り」って感じでしたよダブルハート


アンコール最後に、鳴りやまない嵐コールに、嵐くんたちが出てきてくれ、

それが、にのの 誕生日コールになったので、

潤くんの「歌っちゃえば?」の言葉で、

「HAPPY BIRTHDAY にの赤ハート赤ハート

と大合唱になりましたお誕生日

いやいや~「初ですよ!」ってにの気持ちよさそうでしたなスマイル

おめでとう!25歳くん。

17日だから、ちょっと2日早いけどね。


そして、ラストは5人一致の曲「HERO」でした。

A・RA・SHIの掛け声も多数あったけど、この曲を5人は選んだみたい。

今回のツアーはやっぱり「ARASHI」封印みたいだな雫

Image005-1.jpg



さて、ライブの内容には関係ないのですが、

14日も参戦した私。

席によって、ものすごく今回のツアー感じ方に差があるというのが、分かりました。

timeコンは、結構どこでもアリーナ公演もあって近かったし、

お祭り騒ぎのように無条件に楽しかったけどきらきらきらきら

アリーナで埋もれのせいで「え?」ってなった人や

(ムービング少なく、多様するトロッコが低い雫

14日は、ちょっと私が、「ん?」ってなっちゃって。

席の場所が、ステージ横の本当に裏じゃないかと思うような場所下向き矢印

モニターもステージも横向きでまるで進行が見えない席なんです。

自力で嵐くんたち判別せよ!って感じで・・・

ひどい時なんて、死角で、ステージ上から嵐がまったく見えなくて・・・雫声だけ!?ショック

トロッコが来ても目の前で終わりになっちゃうし、

忘れられたブラックホールのようなお席でございました・・・台風

いや~お客の席とかは、嵐くん達のせいではないにせよ・・・涙ぽろり

もうちょっとねしょんぼり

皆が笑ってても盛り上がってても、何のことかさっぱり分からなかったしNG

せめて、モニターが見えないと、どうしようもないな、と思いました下矢印

で、しょうがないので、想像しながら、消化不良、9時に終了でした。

で、思ったこと!

今回の構成の場合、ステージ極端に横には、

お客さんを入れる場所じゃなかったんじゃないかなと・・・!?

入れるなら、配慮してモニターが見えるようにするとか・・・どくろ

定価じゃひどいかなと思いましたわ・・・賞金
雫
それもこれも、15日に参加して初めてわかった事!

見られなかったら、今年は変だわ~と思って終わってました。

(入れない人も沢山いたけどあえてやっぱり・・・)


15日はバクステ中央付近でしたので、大きく見渡せ、昨日みえなかった、

5つの巨大モニターがバッチリでした。

それは圧巻!

ていうか、昨日死角のせいで、そんなにモニターがあったのですら、

まるで知らなかったんですどくろ

セットのメリーゴーランドとか、気球が浮いているのでさえしらなかった・・・!!

とっても、凝ったステージでしたねスマイル

なんか、何処でも同じ値段なのがすごく納得行かない出来事でしたので書いてみました。

SMAPコンの時は、横のお客さん用に、小さいモニタ付けてくれてたもん。

改善期待します。上向き矢印


さて、

何はともあれ、国立競技場はすごい競争率になりそうで雫雫

嵐くんたち、すごいなぁショック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 08:16:39
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.