130806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2008.09.07
XML
カテゴリ:
Image218-1.jpg
(聖火台裏)

今回も嵐友さんのおかげで、2日間 国立競技場参戦してきました。

今回は紫と黄色がテーマ!

Image222-1.jpg

1日はスタンド、2日目はアリーナ中央ステージ近くでした。

とくに、アリーナは初めてで、本当に楽しみにしていて目がハート

トーク中の表情がモニター無しで近くで見られるなんて、本当に幸せダブルハート

しかも、2日目はビデオ撮りでしたきらきらきらきら


Image223-1.jpg


何故かすごく嬉しかったのが、

随分前に降らせた紙ふぶき、風向きで一つも落ちてこなかったのに、

たった1枚しばらく後の

 [truth] でひらひらと空から1枚・・・

何???

開いた手のひらに着地目

「ビックリ~」

紫色でしたピンクハート


kokuritu.JPG

「one love」では、白い風船が無数に空に上がって、

本当に、本当に、素敵な空間が・・・

こんな素敵な演出、見たこと無い・・・自然に涙が出てきて止まりませんでした。

嵐ふぁんで良かったな~と感動した瞬間きらきらきらきら



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


さて、ファイトソングぐーでは、起きまりの罰ゲームスマイル

じゃんけんで負けたのが、

1日目が相葉ちゃん、2日目が大ちゃん。

プールに飛び込み、「寒いー!!!!ショック連発!



アンコール最後は、タイミング良く、野外らしく雨粒が雨雨

ライトに照らされて粒がすごく綺麗!

潤くんが、「雨だぞ~っ」と、気持ちよさそうに叫んでたスマイル

雨で余計に、一体感を感じられ

気持ちがいい雨だったな~赤ハート赤ハート


そして・・・最後の最後のアンコールは「五里夢中」

翔くん、潤くん、Tシャツ脱ぎ捨ててぶんぶん回してました雫雫

そして最後は、雨のステージ、スライディング大会ショック


楽しそうにはしゃぐ嵐くんたち、見てるだけで幸せで、目がハート

オーラスみたい。

あっ!?でも日本じゃオーラスかな?


星星星星星星


最後に1人残った潤くん、バスタオルを投げてました。

拾えた方、羨ましい!


「また10周年!」って言ってくれましたスマイル


嵐くんたち、本当に最高のステージだったきらきらきらきら

そしてまた、沢山の元気のもとをありがとう!




さて、現実!

潤くん、欠ける事無くってショック

お金貯めなきゃ~賞金ショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 17:52:21
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.