131030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アオゾラ★ブログ

アオゾラ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アオゾラ♪そら

アオゾラ♪そら

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

パレット♪ たくぱるさん
今日はこんな日 コーラフロートさん

Comments

コーラフロート@ Re:嵐 国立競技場 22日グッズ列は…(08/22) 今頃ですが・・・ 同じ日に参戦だった…
みなみ@ Re:嵐 国立競技場・・・ はじめて遊びにきました。 みなみです! …
あらし@ 嵐 京セラドーム だいたい順番って同じなんですね。 あり…
akirin22@ Re:ドラクエ9 パズル1000P♪(09/16) はじめまして、テーマからやってきました♪…
にのさと@ おしえてください!! 土曜日の朝からグッズ販売に並ぶつもりな…

Category

Recent Posts

Calendar

2009.09.16
XML
カテゴリ:
ドラクエパズル1000p


衝動買いしてしまった

「ドラクエ9 パズル1000P」

本日到着しました目


何故購入するかに至ったか(笑)

それは、今週の潤くんのラジオでの話ウィンク


お台場合衆国のVS嵐ロケの時、

ゲーム好きの二宮氏

ドラクエブースで、

「ドラクエ9 パズル1000P」

欲しそう~に迷っていたそうな。

それを潤くんが見つけて、

にのに、今年中には作って

プレゼントしようと思ったそうな目がハート

で、今ドラマの仕事も入ってしまい、

作成中でとっても苦戦しているらしいショック




このドラクエ9の1000Pのパズル・・・

そういえば、我が家の息子も・・・

お台場合衆国VS嵐

VS嵐ブースの横にあった、

お台場合衆国のドラクエカウンターに、

ずっとかじりついて見ていたっけ・・・

狂喜乱舞みて母思い出す、息子の事は、すっかり忘れてましたショック

いえ、私のイメージだと・・・

ゆっくり潤くんと同じくらいの速度で仕上げ(爆)

にのに、送るイメージプレゼントで作ろうと思ったのにきらきらきらきら

「お母さんありがとう~!!」

到着後すぐビニールをガ~!!!

と剥かれ雫雫

そうだ、潤くんはまだ文字しかって言ってたよね雫と思いだし、

「ねえ!文字作って!文字!!!!

と子供達に、叫んでは見たものの・・・・

ドラクエ9パズル作成

潤くんを悩ましているこのパズル

言わなくても、やっぱり超難しいらしく・・・・

ドラクエ文字

何じゃこりゃ目

結局文字だけ完成させ雫

休憩・・・ひよこ

しまいには、

子供たちは、それぞれ部屋に去っていきましたとさ下向き矢印

「おい!お~~~い!!ショック



でも、息子は「出来たら僕の部屋でしょスマイル赤ハート」と、

DSのドラクエ9をやりながら心配になり母に言いにきたので、

彼に、仕上げたら、プレゼントすると約束しましたウィンクひらめき


しかし今、潤くんとは似ても似つかない主人が、頼みもしないのに、

せっせと、一生懸命作ってます雫

子供も、また復活!パズル作りはじめました。

そういえば、大きいパズルなんて独身以来始めて買いましたショック

何か、久々に思わぬ所で、家族団らん???

「ありがとう、潤くんダブルハートドラクエ9パズル1000P」ひらめき


さて、さて・・・買った理由はともあれ(笑)


我が家も潤くんに負けないで、

今年中に完成するかな雫


きらきらきらきらきらきらきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 21:44:09
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.