|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、SFRからFreeに変えると決めて動き出し、心もいい方に動いていたのですが…昨日の電話のお兄ちゃんの話と実際の流れが既に違っていて、ちょっとクラっときました。
なんなんだろうな、この国は。 どの人も、この人も。 電話で「11月末は自由が利かないから技術の人が来るのであれば今週か来週の早めにして」とお願いしたら調子よく「あんた、すごく感じがいいからちゃんと顧客情報にその旨、記入しておくよ」なんて言っていたのに、フタを開けると24日、10日以上も後です。 なんとかそれより前の日付に変えてもらえないか電話で交渉しようにも、まーーーーーーーーったくカスタマーサービスに電話が通じません。 「待ち時間10分以内」と音声ガイダンスがあっても全然ですよ。 ちなみに昨日も「待ち時間2分」とガイダンスが流れたあと、25分待ちましたからね ![]() きっと「通じるまで!!」とムキになってかけ続けても時間の無駄なのでしょう。 (でもダメ元で24時間受付と書いていたので、午前3時にかけちゃろうと思っています ![]() 自分の携帯からだと無料なのですが、いくつかあるどの番号にかけても自動案内が流れた後プツッと自動的に切られてしまいます ![]() 固定電話からかけると延々と待たされる(きっと軽く30分は待たされるのでしょう。2分の待ち時間で25分ですから、10分だともっとでしょう)上に通話料金が発生します。 ネット上の今後の流れを見ると、とても年内に回線が通じるとは思えません。 その間、SFRに約50ユーロ(約6,600円!!)払い続ける訳ですね。 先は遠いなぁ。 頑張って稼ぐかー。 明日の朝も3時か4時起きだからもう寝よ。 Bonne nuit tout le monde ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017.11.15 06:00:09
コメント(0) | コメントを書く |