051417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コトリ humming (u_u*)

コトリ humming (u_u*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は義姉と映画館で「余命」という映画を観ましたかちんこ

社内のジャンケンを勝ち抜いてチケットを得たのです(^^)


内容は大よそ分かっていたので、もしかしたらすごく暗く、辛気臭い映画かなぁ?と思いつつ、出かけました。

でも全然そんなことはなくて、意外とさっぱりと気持ちのいい作品
女性のもつエゴやワガママもしっかり描かれていて、それが嫌味じゃなかったです


さて、この3月はいよいよ待っていた「フィッシュストーリー」が上映となりますグッドスマイル
楽しみだなぁぁぁ

伊坂幸太郎さんの原作に、音楽は斉藤和義さん、出演者の中には大森南朋さんと、私の好きな方々がズバリ当てはまってます!!ダブルハート

5月には、同じく伊坂幸太郎さん原作の「重力ピエロ」も封切られますしネ!きらきら

伊坂幸太郎さんの作品が映画化されたものは、どうしたって原作にはかなわない
でも映画自体は、ちゃんと秀作で、その映画にかかわった人たちって、絶対、伊坂幸太郎ファンでしょ!って思える
ノート原作がちゃんと大事にされてるんです

「重力ピエロ」の映画に関しての、伊坂さんのコメントに、「やりきれないけど爽快感がある」という1文がありましたが、まさに私の今の仕事の状態って、そんな感じなんですいなずま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 20時14分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ミントティ (u_u*)

ミントティ (u_u*)

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ミントティ (u_u*)@ Re:はじめまして(03/06) >ぷりっとぼういさん 私も次回ライ…

お気に入りブログ

はいさい! さえななさん
アラサー女子の思う… argent2015さん
シルバーアクセサリ… 銀飾屋 栄壱さん
ジュエリーのプロ目… Shin9261さん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.