153214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月08日
XML
カテゴリ:わたしと自然
071204_1224~0001.jpg


今週はパソコンの調子がおかしくて、調べたり掃除したりお店に持っていったり と毎日格闘してました。


こんなことなら○○○○Cのパソコンにするんじゃなかった・・・と後悔してもすでに1年以上経ってますから!(-_-)



でもおかげで、修理やさんに持っていく途中きれいな紅葉を楽しむことも出来たし とにかくついわき見運転してしまうほど 今年は木々がきれいに見えます。


icho.jpg

ちょっと電線が邪魔なんですけど 青空とイチョウの木。
これを撮ったのは3日前くらいなんですが その後今日はたくさん散り始め、黄金色のじゅうたんのようになっているところもあります。


071208_1301~0001.jpg

これは コナラの木(未確認)かなあ。
いつもはそんなに目を引かないのですが つややかでなかなかきれいです。





071208_1303~0001.jpg

どこにピントを合わせたかったのか よくわからないものになってしまいましたが、ゆきやなぎも全体的にこのように紅葉黄葉しています。




071201_1211~0002.jpg

長男の部屋の窓から見えるナナカマドの木。
昼間の暖かい時間 メジロが実をついばみにきます。
メジロはちょっとケータイで取るのは無理そう。
かわいいですよ(*^_^*)






♪楽団の練習♪
先週から午後練も始まって まだ入団して2年目なのに、あ~年末だなあなんて思っています。

今日は新しいリードを買ってきました。
明日の練習で試します。
どうか当たりがたくさん入っていますように・・・(高いんだもん。。。)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 20時07分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

区画整理に伴う税金… New! maetosさん

夜勤週の始まり始ま… New! えさきGTRさん

小野不由美「図南の… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.