153589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
もちろん私ではありませぬ^^


買ってから1年半・・・結局一度も調整に出さずじまいだった私の愛器を購入したショップへ持って行き、預けてきました。


管自体などにはひびや割れといったアクシデントは起きていないようで一安心。


トーンホールの掃除と全体の調整をお願いしてきました。


出来れば日曜の練習に間に合うように仕上げて欲しいのですが、早く仕上げて欲しいのは誰でも一緒ですよね。


定演間近になる前に 今度は持って行こうっと・・・(反省)




師走の九段下。

大きなタマネギを撮ったのですが、あいにくのお天気でパソコンに落としたものの何が写っているんだかわからないような状態。


桜はほとんどの葉が落ちて もみじとイチョウが色づいていたのですが・・・。



071211_1301~0001.jpg


駅への道に出来ていた黄色いじゅうたんです。




家に向かうにつれ どんどん空が暗くなり、うとうとして降りるひとつ手前の駅で雨の匂いで目が覚めました。



幸い駅についたときはほとんど降っていなくて ラッキー♪


朝出かけるときはまだ日差しも少しあったのですが、寒い寒い。

帰宅してミルクティーを飲んでほっかりしました(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月11日 20時11分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

タブレット新調 New! maetosさん

めざましテレビのテ… New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.