153432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月14日
XML
カテゴリ:わたしと自然
いやー・・・参りました。


胃腸風邪で木・金・土の3日間 何にたとえたらいいのでしょうか・・・長縄跳びを3人くらいでやっているような? 


あ!と思ったらトイレにダッシュ==3



不幸中の幸いは「私一人」しかかからなかったことと「意外に腹痛が軽かった」ことでしょうか(-_-)




日曜日にようやく少しずつ食事ができるようになり 定演間近だというのに泣く泣く練習をお休みしました(T_T)



この連休はのんびりと胃腸にやさしい食事をし 成人の日の今日はちょっと軽くなった(ホントか!)身体を動かしに近所をひと歩き。



私がお気に入りに入れている ある写真のブログで そろそろほころびそうな梅のつぼみがUPされていたので 梅を見に行ってみました。


080114_1018~0001.jpg

午前中は曇っていて 薄日が射しても融ける気配のない霜柱。



080114_1037~0001.jpg

いい香りが待ち遠しい沈丁花。



080114_1045~0001.jpg

梅はまだつぼみがほころび始めるというには早いですね。
この木は紅梅だったか白梅だったか どっちだったかな。


080114_1045~0002.jpg

昨秋きれいな赤い色をみせてくれたドウダンツツジも準備中。



出かけた先では新成人の晴れ着姿も見えて 3年後には長男も成人かあとちょっと物思いにふけったりするノー天気なのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 23時07分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

睡眠。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.