153584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
080117_0655~0001.jpg


朝起きて トイレに入ると窓の外が白く明るいので窓を開けて覗いてみたところ・・・
きれいに降り積もってました^^


夜寝る前は降っていなかったので 明け方降ったのでしょうか。
まだ誰も歩いていないところは 真っ白でとてもきれい。

道路はすでに雪はなかったので、交通機関にも影響はなさそうだし 雪かきするまでの量でもないし、 このくらいだったら 子どもも喜ぶしいいかなwなんて勝手に思ってます。


小学生の登校時刻にはすでに芝生の緑地も足跡でいっぱい。
お昼前には陽が差してきてほとんど融けてしまいました。


風が強くなってきたので 今日は家にあるもので晩御飯を作ろうと思っていたら、振込みを忘れていたのを思い出し、いそいで銀行へ。

自転車に乗っていったら 耳がちぎれそうに痛い(>_<)
おととしの冬も耳が痛くなるほどさむかったなと思い出し、やっぱり去年の冬はあたたかかったんだなあと改めて思いました。


ゲネプロの日、定演当日 できれば できれば凍るほど寒くても雪も雨も降りませんように(-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 20時05分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

タブレット新調 New! maetosさん

めざましテレビのテ… New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.