153440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月22日
XML
カテゴリ:わたしと自然
080216_1249~0001.jpg


これは先週の土曜日 次男と児童精神科へ行ったとき、病院の敷地内に咲いていた白梅です。


今の病院に通い始めてもう4年目になりますが 実は主治医と合わなくて、変えてもらうことを申し出ていたのです。


去年の暮 新しい主治医と顔合わせして、今までの先生に聞けなかったことなどを聞いたりすることができて いつも消化不良で帰途についていたのですが、それがなくなってよかったなって思っています。


今後の進路を考える上で 3年前にやった発達検査を再度してみましょうと言われ、行ってきました。



子ども達にとってどうすることがベストかというのは 私が決めるのは難しいです。
いろいろなところに相談して ベストは無理でも モアベターな選択ができたらいいなって思います。



こちらは 我が家の近くの公園の梅林。

080222_1653~0001.jpg

ほんのり桃色(*^_^*)


080222_1655~0001.jpg

こちらは紅梅。


桃色の「梅」のほうが香りが強かったです。
夕方おつかいのときに寄ったので ちょっと暗いですけど、白梅のほうは青空ときれいにおさまったかな?


今日は気温が上がって日差しも明るくて春を思わせる一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 21時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

睡眠。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.