153582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月21日
XML
カテゴリ:私のこと
確か先月の中旬頃 久しぶりに懸賞に応募したんです~(^。^)


そのときお正月のディズニーの絵入り年賀はがきが残っていたので そのはがきを使って応募したんです~(^_^)


久々に 当たっちゃいました(^o^)


080821_1718~0001.jpg


ミニサイズ4個と換えられるので 私が2個でー 子ども達が1個ずつでヨシ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なににしようかなあ~お気に入りはラムレーズンとストロベリーなんですが。


懸賞本を買うほどではないけれど、社会人になったころから時々「お!」と思うと懸賞に応募してました。

映画の試写会とか ではなく、物が最初に当たったのは確か ロッテの小梅キャンディーで当たった傘の形のキャンディー入れ。


職場でそのキャンディー入れにミルキーを入れておいたら 「奥歯の詰め物が取れた!」という苦情を受けたこともありますが 爆。


黒みつ大好き♪


(・・・やっとリンク貼れた・・・ブログ始めて3年目だよ(-"-;A ...アセアセ)

ここの豆寒天は榮○楼の蜜豆より安いのです~。
安くてお得で禿げーんだっつ!


こういうプチハッピーってなんかちょっといいんです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 01時22分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

タブレット新調 New! maetosさん

めざましテレビのテ… New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.