153441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
カテゴリ:わたしと自然
土曜日は合同運動会で声をからし、お腹のそこから笑って一日忙しく過ごし 日曜日は午前中洗濯機を2回回して お昼からは楽団の親睦会と夜は練習。


来週秋の最初のイベントなので、イベントの曲を中心に合奏。


昨日は朝ご飯の支度後二度寝。
だんだんお天気が良くなってきても 二度寝。


お昼前に起き出して でも疲れていたせいか お昼も食べずに三度寝突入。

起きたのは15時(-"-)


そこからまず買い物に行って、一度家に戻り ママチャリサイクリングへ。


081013_1649~0001.jpg



081013_1704~0001.jpg

081013_1720~0001.jpg


081013_1735~0001.jpg


日が暮れるのが早くなって もう少し早い時間にでかけないと。

月がきれいな夜でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 07時27分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

睡眠。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.