153450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月26日
XML
カテゴリ:子ども達のこと
今日は次男の誕生日。


( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ


私も二人の発達障害を持つ子のハハとして15歳。


どんなツールをつかったらいいかもわからず、マニュアルもない中 力不足で気分屋で毎日「疲れたっ!!!」を連発し、気分の浮き沈みが激しいハハの元 よくここまで育ってくれたという思いでいっぱいです(ん?)




さきほどしばらくぶりに廻るお寿司を食べに(= ̄∇ ̄=)

チェーン店ではないので、お店の自家製のものがいろいろあり さらに半額で日替わりの旬のネタを食べられるので三人で3000円ちょいでお腹いっぱい シアワセ(*'▽'*)♪
平日ということもあり、お寿司は廻ってなくてすべてオーダー(^_^)v


ケーキの方は買いに行くのが遅くなってしまったため、高いものしか残ってなくて 3150円。
高くなくてもこのケーキ屋さんのケーキはどれも ぐぅぅぅぅううう~ なのですが、今日のデコレーションは上にプチシューが5個乗っていて、苺とパインとブルーベリーと林檎がおされにゼリーで固めてあって 甘すぎずくどくないのでメチャおいすぃ♪



しかし・・・どっちも画像がないw
ケーキ半分食べちゃったし。


なので昨日撮った中央公園をどうぞ


081125_1133~0001.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 20時53分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[子ども達のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

居間。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.