153405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月06日
XML
カテゴリ:わたしと自然
5日の日は 夕方から雨予報。
職場から外を見ると3階にいるのに プラタナスの落葉が舞い上がっていました。
ビルの出入り口は自動ドアが開くたびに、落葉が舞い込んできてロビーで落ち葉掃き。


ビュービュー吹いている風は生暖かくて、100均までおつかいに出た時はコートを着たら汗ばむほど。


ちょうど仕事が上がる時間になり片付けはじめた頃から雨が(-_-;)


寒くなかったからよかったものの、結構な雨で駅までのあいだにだいぶ濡れてしまいました。


夜も風と雨がひどかったのですが、明けて今朝はいいお天気。


やっと美容院に行く時間が取れて、外に出ると ナナカマドの葉が落ちていました。


081206_0943~0001.jpg

今年は紅く染まる葉がきれいです。


美容院の店長さんは次男と同じ年のお嬢さんがいて、私と同じクラリネットをやっているのですが、受験で引退する直前はバスクラを吹いていたとか。
そんな話や進路の話で盛り上がり、ロットを巻いてもらう頃から猛烈な睡魔が・・・

お薬をつけてもらった直後からあっちにカックン こっちにカックン。


さすがにヨダレは垂らしませんでしたけどw


前回パーマをかけたあとから シャンプーを変えたので、かかり具合はどうかな?と聞いたらなかなかよい状態らしいとのことで(^_^)v


帰りしまむーに寄ってその駐車場に落ちていたもみじの葉を太陽の陽射しにかざしてみました。


081206_1415~0001.jpg


フロントガラスのワイパーに挟んでおきましたが いつまで落ちずにくっついてるかな。



最後はめずらしい 紅葉したユキヤナギの葉に狂い咲きの花を。


081205_0848~0001.jpg


さあ 明日からは午後練プラス夜練。

がんばりますっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 23時32分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

睡眠。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.