153443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月01日
XML
カテゴリ:わたしと自然
初日の出を見て その後富士山を見て、帰宅途中カーナビのテレビでダイヤモンド富士を見ました。


家に戻ってお雑煮の準備。

次男もゴソゴソ起きてきて 起きる気配のない長男より一足早くお雑煮とお煮しめをいただきました。

そのうち長男も起きだして 食べはじめたので二人にお年玉を。
長男は今年で最後のお年玉にする予定。
早くノー天気母にお年玉を持って来ておくれ(= ̄∇ ̄=) ニィ


眠かったんですが とりあえず一番近い神社に初詣。
そのまま少しウォーキング。


090101_1019~0001.jpg090101_1033~0001.jpg

千両とピラカンサス おめでたいかな^^



090101_1043~0001.jpg

今日は筑波山がよく見えていました。
でもやっぱりケータイでは遠いー。


090101_1100~0001.jpg

普段田んぼで見かけるサギはまず撮らせてくれないのですが、ここはわりと車が隣の道をビュンビュン走っているので あまり警戒心なし。

橋の下にも一羽写っているんですよ♪


090101_1105~0001.jpg

実は隠れ「プチ鉄子」な私。
電車を見るのも乗るのも撮るのも結構好きだったりします。
0系引退はやっぱり感慨深いものがありましたね。
想い出がいっぱいあります。

今日は特急を撮れず、普段使っている快速電車です(^_^)/


090101_1116~0001.jpg

住宅街はそれほど風も強くなく 歩いているとじんわり汗が。
ここだけ春ですね。
ホトケノザも沢山咲いていました。


090101_1118~0001.jpg

こちらは南天



駅に着き ミスドの福袋を1000円で買って、その中のドーナツ10個引き換え券でひとり2個ずつ引き換え。
福袋の中身は、ポンデのカレンダーに貯金箱にハーフケット、ケータイストラップ、レジャーシート。
なかなか使える物でよかったよかった(^_^)


明日は箱根駅伝ですね!
地元の大学応援しまっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月01日 17時41分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

居間。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.