153444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月30日
XML
カテゴリ:わたしと自然


090430_1343~0002.jpg

いいお天気が続いています。


昨日の昭和の日はあちらこちらで田植えをしていました。


緑と水と青空がとっても清清しいです♪


今日は2月の定演のアンケートの集計に近隣センターへ。

先日通りかかってチェックしておいたツツジの見える場所を通るのにちょっと遠回りしました。



モッコウバラとスズランは朝のウォーキングの後に。


090430_0909~0001.jpg

090430_0917~0001-0001.jpg

ほかにも牡丹や芍薬などもきれいに咲いていますが なにしろお庭の中に大事に植えられていてちょっと通りからは撮れません(;^_^A アセアセ・・・


アンケートの集計はまだ途中。
今回中学生の記入したアンケートは一枚もありませんでした。
来年回収率をアップするために 知恵を絞らなくちゃ(^_^)b


おまけ

090430_0832~0001.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 21時22分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

居間。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.