153212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月06日
XML
カテゴリ:わたしと自然

110306_1507~01.jpg

 

いつもと違う週末。

今日は定演の後ということで、練習が休み。

いつもと違う週末は、生協のオンライン注文をし忘れたりショック

 

最近車での移動が多かったので歩きたくて沼の公園に車を置いて一時間ほど散策(ウォーキングと言うほどではないので)

 

まずは公園内の梅、風もなく日が射してとてもいい香り♪

 

つくしんぼが見つかるかなと思い、足元ばかり見ていましたがどうやらまだ少し早いのかそれとも取りつくされているか?!

 

110306_1510~01.jpg

鴨たちはえさのパンくずがなくなるとすぐ遠くに行っちゃいます。

 

110306_1534~01.jpg

咲き始めのクロッカス かわいい。

 

110306_1537~01.jpg

一本だけ先に咲いた桜。

根元をみましたら、どうやら植えられたばかりのようでした。

 

110306_1539~01.jpg

主役はまだもう少し先のようです。

 

110306_1544~01.jpg

ひっそりとかくれんぼするみたいに。

 

110306_1555~01.jpg

今日一番うれしかったのは沈丁花の香りですねピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 20時05分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

区画整理に伴う税金… New! maetosさん

夜勤週の始まり始ま… New! えさきGTRさん

小野不由美「図南の… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.