153439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
カテゴリ:わたしと自然

 

昨日、同期入社のみんなでランチを食べることになり、みんなはもちろん会社から 私は自宅からパスタのお店で待ち合わせ。

 

「元気そうだね~」と言ってもらえてちょっと安心。

 

仕事の話などいろいろ聞かせてもらいながらおいしいパスタランチをいただいてきました。

 

待ち合わせの前に、手賀沼の蓮の群生地に寄ってみました。

110802_1115~01.jpg

 

11時頃だったのですが、まだ花が開いていてよかった^^

 

そのうち対岸までこの群生が届くのでは?!

という話もあるとかないとか。

 

ただ、ここは咲いている花は間近で見れませんしょんぼり

 

頑張ってケータイのカメラでズームイン!

 

110802_1109~03.jpg

 

110802_1109~02.jpg

 

それでもきれいなピンク色の花を楽しめてよかったです♪

 

花を間近で見ることができる場所も少し離れた沼とは別のところにあるのですが、昨日は時間がなくて車の中から見るだけ。

 

時間があったらゆっくり見てみたいです。

 

今日は変わりやすいお天気。

お昼ごろ油断していたら雨が降ってました。

 

夕方出かけたとき雲がきれいで。

 

yuzora.JPG

この後も刻々と変化して、日が沈んだ後照らされた雲もとてもきれいでした。

 

明日はお天気になるのかなあ・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 21時50分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[わたしと自然] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

睡眠。 New! えさきGTRさん

父の日とやら maetosさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.